楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ランド円来週の戦略☆

 
  
 先ほど、レバレッジとポジション建てに関する記事を1時間くらいかけて書いていたのですがコンピューターのエラーで消えてしまいました><!(頑張って書いたのに;;;;)


 明日またチャートをアップしながら来週の戦略を書いてみたいと思います;;。

 私の来週のランド円の戦略は下記のコメントの中に書かせていただきました^^;


 ☆コメントの返信です☆
 
 勉強不足…
こんにちわ! 体調優れないみたいで、やはり相場が気になり寝不足ですか? ^^;
どちらにしても日本は寒そうなので温かくして寝て下さいね☆

最近、自分の甘さに痛感しています。
そこで気分を一新する為にも少し身軽にしました。 (半分負け惜しみです 涙

これからはいろんな本や南アのサイト(英語が問題!? w を見て勉強したいと思っています。

そしてここで下がる事を期待するのはタブーかもしれませんが、13円前半になった時はまた本気で勝負したいと思います。

それまでは我慢我慢。
また思いつきのリベンジしても負けると思いますので…

もちろん安定してくるのであればその時の状況次第で復活しますけどね。

とは言うものの、みなさんには早く安心できるような相場になって欲しいと願っています~!

ランちゃん頑張れ! ^^


 >FX頑張る造さんいつもコメントありがとうございます^^
  先週、先々週とランドの下げが激しかったので睡眠不足というのもあったかもしれません^^;(こんなんじゃ精神的にまだまだですね;;)
  お気遣いいただいてありがとうございます^^
  それにしてもランド運用者にとっては本当に厳しい相場が続いてますね。。、;;
  私はランド円の下落は13円が大きなターニングポイントになると思っています。(ランド円が13円まで下落すれば、ドルランドが8.0000ZAR付近まで上昇すると予測できるため)
  ドルランドが反発すれば13円台で大きくポジションをとりたいですね^^
  もし反発せず12円台に突入すれば今までどおり均等に買い下がりをおこなって底探しのたびを続けていきたいと思います^^;
  早く相場が安定してFX頑張る造さんが相場に復活できることを願っています。
  (こんなコメントしか出来なくて本当にごめんなさい><)
  いつもFX頑張る造さんのコメント楽しみにしています^^
  

  楓さんへ
相互リンク遅くなってすいません^^;
これからもよろしくお願いいたしまスm(_ _)m

  

 >ナイス藤本さんへ

  わざわざご訪問していただいてありがとうございます^^ 
  いつも記事楽しく拝見させて頂いてます。
  相互リンク本当にありがとうございました。
  こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします^^


    
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


 
 

 
[ 2008/02/09 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今日は週末で相場気にしなくて良いし、たまには余談でも♪

日記書いてて消える時って悲しいですよねー ><
しかもそれが1時間もだなんて…

おいらも眠い時、よくやります。
やった~ 書けた! って最後に送信ボタンを何故か更新ボタンを押して真っ白! みたいな…
はい、その瞬間は一人で うわーー! と叫んでいます。 ^^;

コメントへのコメントは気にしないで下さいね。 十分楽しんでいますよー♪ いつも時間を掛けて下さいましてありがとうございます☆ ^^
2008/02/10(日) 03:01 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
楓さん、こんにちは。
ブログランキング、頑張ってますね。
応援ポチしておきました。
是非1等賞をGETしてください。
では(^o^)丿
2008/02/10(日) 12:03 | URL | すうぃんぐ #-[ 編集]
うんうん、そうそう、コメントのお返事も気になさらなくて大丈夫ですよね♪
充分楽しんだり勉強させていただいたりしてますよ^^
G7の反応ってどうなんでしょうね?
なんだか良くわかりません^^;
昨日から寒くて外に出るのが嫌なので、家族でWiiしてます。
それでは今週もよろしくお願いします!!
2008/02/10(日) 17:14 | URL | yuri #-[ 編集]
こんにちは。「☆楓のFXスワップ日記☆ ☆ランド円来週の戦略☆」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/22(火) 01:39 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/98-ea467569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

