楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ランド円のスワップついに1日39円!!☆

 
 今日は、タイトルの内容に入る前にこのブログを応援してくださっている方々にお伝えしたいことがあります。
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


 ようやくここから、記事の内容になるのですが^^;

 本日のサイバーエージェントFXのランド円のスワップ金利、

 1万通貨で39円となり40円を切ってしまいました;;。

 実際にスワップの計算をしてみたのですが、


 スワップは2国間の金利差で決まるので、1日1万通貨あたりのスワップ額は、、、


 ランド円を14円と仮定すると、

 14円×1万通貨×2国間の金利差(11%ー0.5%)÷365日≒40.27円

 と、、、

上記の数字に近いほど高スワップの業者ということになるのですが、、、

高くても40円、39円でもいいほうなのかもしれませんね;;。

 ここから13円、12円と下落していけば・・・。

 ランド円の下落によって含み損は増える一方、受け取るスワップ額は減少とダブルパンチですね^^;

 記事を書いている間に更に1枚約定してしまいました・・。

 これで保有枚数42枚です。

 ランドの下落は止まりそうにないですね^^;

 それでも懲りずに頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!!。^^
 

 
 
FXランキング



FX



FX






 


 
 
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 ] | ☆スワップの計算方法 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓 様

はじめまして、こんばんは。

私、FX(外為)探偵事務所~為替でゆとりを手に入れろ!!~ 管理人のジーパンと申します。

突然でぶしつけなお願いなのですが相互リンクをお願いできませんでしょうか?

サイト名 FX(外為)探偵事務所~為替でゆとりを手に入れろ!!~

URL http://fxtanteijimusyo.blog62.fc2.com/

何卒よろしくお願いします。

微力ながら応援ポチ♪
2008/02/07(木) 20:40 | URL | ジーパン #-[ 編集]
こんばんは!!
今日も来ちゃいました^^
私も楓さんの様に今こそ買い下がれたら良いのですが、ちょっと怖くて出来ません^^;
なにせ、FXを初めて1ヶ月。
今回は見送ってまたの機会をしばらく待とうかと思案中です。
今回は良い勉強になるのかなぁ・・・。
楓さんのサイトは勉強と励みになります^^♪
応援してますよ!
2008/02/07(木) 20:52 | URL | yuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/93-a9e32a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。