楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今後のランド円の行く末は・・・☆


 今日のランド円の動きなのですが、一時13.7円を割り込み一気に下落かな??と思っていたのですが現在は13.8円付近まで値を戻しています。


 ドルランドのほうも、一時7.7700を上抜けたのですが反発に合い現在は7.6800付近で推移しています。


 ドルランドが7.7700付近をうろうろしている為、ランド円の下落もそれに合わせて若干値を下げながらも揉みあっている状態です。


 やはりドルランドの一つの目安として現在の7.7700付近、それを上抜けると8.0000を明確に超えてくるかどうかを見極めた上で次のランド円の戦略を考えていきたいと思います^^


 因みに、また13.80円で1枚約定し、、、

 これで保有枚数合計が41枚となりました!!^^

 ただ残念なことに私のトレードしているサイバーエージェントFXの、ランド円スワップ金利がついに40円を割り込み39円になってしまいました。。。


 仕方のないことだとわかっていながら、それでもやっぱり悲しいですね^^;


 今日は欧州の政策金利と、引き続きNYダウ等株式の動きに注目していきたいと思います。


 ☆コメントの返信です☆


 >FX頑張る造さん

 こんにちわー!
こんにちわ! ^^

楓さんはすごいなぁ~ と思います。
下がっても自棄にならずにブログを更新して、挨拶も笑顔^^もちゃんと絶えないんですもん。


きっとそう言うところが、ランド愛好家の癒しになってるのでしょうね。
ところで、おいらは…
また今日も下がってるー! ><

と、言う事でそろそろやばくなって来ました。 ロスカットギリギリになってしまったので10PTまた損失確定してしまいました。 うぅぅ ;;

追い金も考えたのですが、少し休憩です♪
予選はボロボロに完敗していますので、3月に今度はまとまったお金を入金し本戦で頑張りたいと思います!

おいらもランド石が宝になる日を諦めません☆  ^^



 FX頑張る造さんいつもコメントありがとうございます^^
 (今日はお褒めの言葉までいただいちゃって^^;)

 ^^←多用してますが、含み損も増えてきましたし結構きついんですよ^^;

 でも、そういうときこそ辛い相場にも精神的にもめげず、FX頑張る造さんのようにこんなブログにでも訪問してくださる方のために毎日他愛のない事でもブログを更新することが大事だと思うんです^^。

 相場のことなんかは素人の視点な為まったくアテになりませんが、現在のような辛い相場のとき訪問してくださった方が少しでも元気になれたら・・・。という思いで記事を書いているので^^;

 まだまだランド運用者には厳しい相場が続いています。

 お互いお宝ポジションを掴んで不労所得の基礎を手に入れましょう^^!
 


 
   ☆応援宜しくお願いいたします!!☆

FXランキング



FX



FX





 

 
[ 2008/02/07 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/92-be3af34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

