楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランド円の動き☆


 おはようございます^^


 昨日の夜は、久々に落ち着いた値動きをみせ狭い範囲での下げに留まりました。

 
 本日は、21:00にBOE政策金利発表

      21:45に欧州中央銀行政策金利発表  が、控えています。



 BOEのコンセンサスは5.25パーセントに利下げということで、市場はほぼ織り込み済みのようですが、その後の声明次第で大きく動く可能性があります。

 欧州の政策金利の発表がドルに対して、どのように影響し、更にそのドルの値動きによってランドの動きにどのように波及するのか注視していきたいと思います。


 ドルランドは長い足で見ると、明らかに上昇トレンドですが1時間足でみると、、


 7.6100~7.7000のレンジの値動きで、下に放たれれば14円台の回復も少しは見込めると思うのですが、、、今後もUSD/ZARの値動きには注目ですね^^;


 ☆コメントの返信です☆

 >南アフリカランドさん

  我慢の時ですね。
南アフリカランドのブログ専門書いてます。。
http://africafx.typepad.jp/blog/

ランド円の同士のみなさん。頑張りましょう。

自分も17円後半から買ってますが、結構な勢いで下落するもんだから、少々ビビッてます。。

13円台までは黙ってます。12円台はいることがあれば、大型ナンピンしてやりたいです。

 

 ご訪問&コメントありがとうございます^^

 貴サイトには毎日訪問しており、いつも勉強させていただいております。

 誠に勝手にながら、勉強させていただいているサイトとしてリンクを貼らせていただきました^^;

 私もドルランドの値動きから、ランド円の下落は今のところあっても12円付近と考えており、ドルランドの値動きをみながら13円台は小枚数の買い下がり、12円台で大きくポジション追加を・・・と考えています^^

 しばらくは我慢の相場が続くと思いますが、未知のお宝ポジションを建てられるようにお互いがんばりましょう!!^^
 

   ☆応援宜しくお願いいたします!!☆

FXランキング



FX



FX



スポンサーサイト
[ 2008/02/07 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ! ^^

楓さんはすごいなぁ~ と思います。
下がっても自棄にならずにブログを更新して、挨拶も笑顔^^もちゃんと絶えないんですもん。

きっとそう言うところが、ランド愛好家の癒しになってるのでしょうね。

ところで、おいらは…
また今日も下がってるー! ><

と、言う事でそろそろやばくなって来ました。 ロスカットギリギリになってしまったので10PTまた損失確定してしまいました。 うぅぅ ;;

追い金も考えたのですが、少し休憩です♪
予選はボロボロに完敗していますので、3月に今度はまとまったお金を入金し本戦で頑張りたいと思います!

おいらもランド石が宝になる日を諦めません☆  ^^
2008/02/07(木) 13:42 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/91-3c41f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。