楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ランド円・ドルランド共に落ち着いた値動き☆

 今日のランド円の値動きですが、


 high 13.94 low 13.78 円と15pips幅で久々に落ち着いた値動きをみせています。


 ドルランドのほうも 現在7.63付近で今のところ落ち着いた値動きのようです。



 ただ月足で見ると2007年のレンジを明確に上抜けしており、次のターゲットは2006年につけた8.0000ZARあたりを目指してくる可能性があります。


 7.7000を明確に上抜けてきた場合は、ランド円も13円付近まで下落する可能性があるかもしれないので注意が必要かもしれません^^;


 今日も続けてドルランド、NYダウ等株式の動きを見守っていきたいと思います。


 ☆コメントの返信です☆

>FX頑張る造 さん


 
こんにちわーー!
昨日で底をついた! と判断したおいらが甘かった… アメリカのあの発表前までは全て順調だったのに…

って思ってる人も少なくはないでしょうね。

思いもよらぬ数字の発表で全てポンドは損確しました ;;

もう、浮気はしません!
ランド一本でロスカットまで付き合おうじゃないですか~

最近、おいらも相場を気にしてばかりで生活に余裕がなかったのでここらでけじめをつけました。

追い金はしません。 ランドがロスカットになればそれも運命…

相場が安定するまで休憩します。 ^^;  
でも、絶対に復活するもん♪

って、まだロスカットされてないうちからかなりの弱気…  汗

でもね、けじめで気は少し楽になりました。

早くみんなが安心出来るような動きをして欲しいですね♪
下がるなとは言いませんがここまで急激だと心臓に悪いです。 苦笑




 コメントありがとうございます^^
 ポンド損確してしまったんですね;;。
 昨日はFX頑張る造さんのこめんとがなかったので、どうしてのかな~と思ってました^^;
 ランド円ですが、ドルランドの動きを見るとまだまだ下落の可能性がありそうです・・。
 13円までの下落は覚悟しています;;
 私は懲りずに、ここから更に探しの旅で買い増しを続けていきます!
 お宝ポジションになると信じながら^^;
 今週もお互い耐え抜きましょう!!!!


 >ZEROさん


こんばんは^^
コメントありがとう御座います。
ランド1本で
頑張られて・・・この下落でも
チャンスと捕えて
うまく買い下がっていますね。

まだ②私は少額ですが
数年後は、楓さんのように
増やしていこうと思ってるので
今後ともよろしくお願いします。



 わざわざご訪問いただいてコメントまで残していただきありがとうございます^^
 先程、ZEROさんのサイトのほうにもお礼のコメントに伺いました^^
 本当は他の通貨も買っていきたいのですが、自分なりにこのレートまでさがらないと買わない!!って決めていますからそれまではじっと辛抱しています。
 ランドは厳しい相場が続いていますがなんとか乗り切って、不労所得構築の基礎が築ければなと思っています^^
 スワップ派同士お互い頑張りましょう!!こちらこそ今後とも宜しくお願いします。^^


  ☆応援宜しくお願いいたします!!☆

FXランキング



FX



FX





 

 
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
南アフリカランドのブログ専門書いてます。。
http://africafx.typepad.jp/blog/

ランド円の同士のみなさん。頑張りましょう。

自分も17円後半から買ってますが、結構な勢いで下落するもんだから、少々ビビッてます。。

13円台までは黙ってます。12円台はいることがあれば、大型ナンピンしてやりたいです。
2008/02/07(木) 00:08 | URL | 南アフリカランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/90-6d986c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

