楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ランド円、クロス円と共に膠着状態続く・・・☆


 本日のランド円の値動きですが、安値14.38円、高値14.59円と上下20pips程の値動きで現在は14.47円とほぼ真ん中くらいの動きで推移しています。


 ドル円も一時107円台に乗せましたが、売られて現在106円後半と小幅な値動きです。


 今日の追加ポジション5枚はちょっと早まったかな~という気もするのですが、現時点での実効レバレッジも2.2倍程なので、平均レートも少し下げましたし良しということにしときます^^;


 このまま指値は解除せず、下げれば少しずつ均等買い下がりでまた平均レートをさげていくつもりです^^


 ☆今日のコメントです☆


  >FX頑張る造さんへ

 とりあえず危機的な状況は脱しそうですね。(まだまだ油断ならない!?)

楓さんも少し積極的になったみたいで。 ^^
吉と出ると良いですね♪

と、書いているうちにまた下がってる~ ><
未だランドのやんちゃにはついていけませんが、やんちゃな子ほど可愛いとも言いますので。 にゃはは

おいらはランドよりもポンドの上がり方にびっくり!
何かわからないうちに金曜から1.75も上がってるー!

このまま金利政策も乗り越えれると良いなぁ。。。


 今日もコメントありがとうございます^^

 FX頑張る造さんお仰るととおり、今日のポジション建てが吉とでればいいのですが^^;
資金を追加で入金してレバレッジを落としていることによって正当化させています(笑)

 ポジションを建てた後10pips程下げたのでヒやっとさせられましたが、何とか今は値を戻しています^^;

 ポンドはあげてますね~^^政策金利どうなるんでしょう・・・。
 私はスワップ口座ではポンドは保有しないので、落ち着いてみられます^^;

 波乱なく上げてくれればよいですね^^


 >まるさんへ

 (コメント非公開です^^;)


 まるさんの下値はかなり余裕がありますね^^

 そのくらいの低レバレッジが本当はスワップ狙いではいいんでしょうけど^^;

 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします^^


 >yuriさんへ

丁寧なお返事ありがとうございます^^
とっても参考になりました。解りやすかったです!!
私の現在のポジションはランドと豪ドルを少しづつ、レバ2倍で買っています。
安全な運用をしつつ、少しづつでも利益が得られるように頑張りたいです♪
いつも大変参考になる情報をありがとうございます☆


 いつもコメントありがとうございます^^

 本当に解りやすかったですか~^^;

 お世辞でもそういっていただけるとうれしいです(笑)

 yuriさんのポジションは、レバレッジ2倍以内でいい感じそうですね^^

 私はNZドルの買い下がりも考えているのですが、1月の円高時に怖くて入れませんでした^^;

 次のチャンスがきたら恐れずにポジションを取っていきたいと思います。

 私もまだまだ勉強中なのでyuriさんも色々教えてください^^

 お互い頑張りましょう!!

 ☆応援宜しくお願いいたします!!☆

FXランキング



FX



FX




 
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/83-8edcd86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

