楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ブログの紹介とご挨拶☆

 当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 当ブログは、スワップ狙いで運用していくために必要な情報や、レバレッジ・建値タイミングなどのリスク管理を、様々な観点から日々のトレード結果と共に検証していくために立ち上げました。

 更新の励みとなりますのでもしよろしければ応援宜しくお願いいたします^^ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング

   
  ☆私がスワップ狙いでトレードをしている理由
  ☆私がスワップ狙いで業者を選ぶ際のポイントにしている点は?
  ☆スワップ狙いの理想的なポジションの建て方(前編) 
  ☆スワップ狙いの理想的なポジションの建て方(後編)
  ☆スワップの計算方法
  ☆私がスワップ狙いで実際に採用しているポジションの建て方
   
          ※新着記事は下記からとなりますので宜しくお願いいたします。       
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 ] | ☆ご挨拶 | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さんへ
相互リンク遅くなってすいません^^;
これからもよろしくお願いいたしまスm(_ _)m
2008/02/09(土) 19:35 | URL | ナイス藤本でス^^ #-[ 編集]
こんばんは!
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたのでご確認下さい。

ランドに随分とお詳しいのですね。
いろいろと勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。^^

長崎の方なんですね。私も九州出身です。
(ちなみに東国原知事がいる県です)
では、またおじゃまします!
2008/02/10(日) 00:14 | URL | プレ太朗 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 14:58 | | #[ 編集]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/10(月) 20:32 | URL | シン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 20:03 | | #[ 編集]
FXで毎日1万円 スワップと差益で1000万の
はるひさです。

相互リンクしていただき、ありがとうございます。
今週毎日のスワップが9000円台に到達し、ふと気づくとひどいレバだったので、いま、順調に利益確定しています。とても、楓さんのブログは参考になるので、これからも、お互い参考し合いましょう。自分はまだまだですが(笑い)
2008/05/16(金) 23:36 | URL | はるひさ #-[ 編集]
よく拝見させていただいています。

もしよろしけれが私のサイトと相互リンクをお願いできないでしょうか。

私のサイトは
「心理を学んで株、為替で勝つ」
http://2tyan.web.fc2.com/
です。

ここにリンクさせていただきましたので確認お願いします。http://2tyan.web.fc2.com/kawasekanrenn.html
2008/05/22(木) 20:58 | URL | ポン太 #-[ 編集]
 
 相互リンクのお誘いありがとうございます。^^
 返事が遅くなってしまいましたが、当方も早速リンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。

 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
2008/05/23(金) 21:09 | URL | 楓 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 19:16 | | #[ 編集]
こんばんは!
楓さんはトルコリラ円はやらないのですか?
スワップ派ですよね?
2008/07/17(木) 00:01 | URL | ニートman! #-[ 編集]
 はじめまして^^
 ご訪問&コメありがとうございます。
 リラに関しては、サブ口座での運用は考えていますが、現在のところ全額信託保全業者が取り扱っていないとの理由から、メイン口座の取引は控えております。
 全保業者が取り扱ってくれれば、すぐにでもトレードしたいのですが^^;
 サブ口座でエントリーしたいのですが、一定のレートに達するまでトレードはしないつもりです。
 それから、私のトレードスタイルは、
 スワップ20% 差益80%
 くらいの比重になっています。(プチスワップ派?^^;)
2008/07/17(木) 22:40 | URL | 楓 #-[ 編集]
☆楓のFXスワップ日記☆
|楓へ

はじめまして、FX初心者の為のFX必勝サイトの運営者の北川と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトの http://www.fxsyosinsya-fx.com/fxblog-swap.html に掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されましたらRSSで新着記事としてもご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 /FX初心者の為のFX必勝サイト
説明文 /FX初心者の為のFX必勝サイト おススメのブログや情報商材や必勝法などFX初心者に役に立つ情報を紹介!これであなたもFX必勝デイトレーダー!(省略可)
URL /http://www.fxsyosinsya-fx.com/

貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。
そして、私自身FXの専業トレーダーでFX好きが高じて始めたサイトなので、
健全なサイト運営を心がけております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX初心者の為のFX必勝サイト
北川
info@fxsyosinsya-fx.com
2008/07/24(木) 23:30 | URL | FX初心者の為のFX必勝サイト #fC.Rinwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/78-3bbb5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

