楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆速報!!ついにランド円14.3円割れ☆

 ランド円の下落が止まらず本日3回目の投稿です(笑)

 久々に指値が1枚HITしました。

 これで保有枚数28枚となりました。

 18:30の南ア指標、、南ア12月PPIは前月比+0.5%と予想を上回ったのですがなぜか下落がとまりません。といってもコンセンサスが+0.4%なのでほぼ動きはなしとよんだのですが14.26円まで下落し現在は14.3円付近で推移しています。

 他のクロス円は前日比に対して上昇しておりやはり電力の問題が深刻なのでしょうか・・。


 それともSARBの思惑からの値動きなのか・・・


 ここからの動きがまったく予測できませんがクロス円ではランド円のみ目が離せない状況が続いています。

 ランド円、どうなるのでしょう・・・・・・。

 SARBに期待したいところです^^;

 応援宜しくお願いいたします!!

FXランキング



FX



FX



スポンサーサイト
[ 2008/01/31 ] | 未分類 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今朝初コメしましたyuriです。
ランド、どうなっちゃうのでしょう!!
実はFX初心者な私は、ランドがかなり底に近くきているのではと、ただの値ごろ感で指値を入れていて、晩御飯を食べてゆっくりPCでも・・・と開いてびっくりしている次第です^^;
18時近辺で見事に刺さっていました。
良かったのか悪かったのかは誰にも分かりませんよね^^;
では、お互いの検討を祈ります☆
2008/01/31(木) 20:05 | URL | yuri #-[ 編集]
はじめまして。
ランド下落の原因を探していたところたまたま立ち寄りました。
俺もスワップ戦術なのでお互いがんばりましょう。ロスカットの足音が聞こえてきましたが・・。
ちなみに電力供給は昨日から再開されていますよ。
2008/01/31(木) 20:58 | URL | jus #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
ちょいちょい読ませてもらっています
私も楓さんの半分程度、保有していますが、最近の下げに心配になって
きました。
レバは10倍に近いですし
新たな資金投入するのか
損切りするか難しいところですね

最悪13円までホールドを考えてますけど・・・
2008/01/31(木) 21:14 | URL | #-[ 編集]
>yuriさん

 コメントありがとうございます^^

 ランドどうなるんでしょうね・・・

 私も結構含み損が増えてきてレバレッジ的には2倍台には抑えているので大丈夫だとは思うのですが精神的にきついですね^^;

 今日は政策金利も控えていますし期待しましょう!^^



> jus さん

 はじめまして^^

ご訪問&&貴重な情報ありがとうございます!

 電力不足の不安は完全に払拭できたのかが心配です^^;

 個人的には明確に14円を割るには更に大きな悪材料がない限り大丈夫だとは思うのですが、、
ロスカットと買いオーダーどちらが多いかと考えるとやはりロスカットが多いような気もしますし、、
明確に14円割れに突入すると困ってしまいますよね;;

 お互い頑張りましょう!!^^
2008/01/31(木) 21:17 | URL | 楓 #-[ 編集]
<2008/01/31(木) 21:14 さん


 ご訪問&コメントありがとうございます^^

 お名前がなかったので日時で呼ばせていただきました。申し訳ございません;;

 私も最近の下げスピードには不安を感じています><

 レバレッジ10倍だとドキドキですよね・・


 14円台キープしてくれることをただただ祈るのみですが、、13円まで下落したら精神的に含み損に耐えられるかどうか・・・。^^;

 お互い頑張って乗り切りましょうね!^^
 
 
2008/01/31(木) 21:42 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/71-b794565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

