楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

完全自動売買に向けて。



    いつもご訪問ありがとうございます。




    最近は忙しくて更新が滞りがちですが、今日は早めに更新してみたいと思います。



    
    5月からは仕事が忙しくなりチャートを見る時間が限られてしまうことから自動売買へ移行したいという記事を以前書いたと思うのですが、着々と準備は進んでいます。使用業者はかなり迷っているのですが、今のところFXDDのマイクロ口座と121証券で様子を見てみたいと思います。




    自動売買に関しては、来週から2週間デモ口座で試してみるつもりですが時々結果と共にアップしてみたいと思います。




    さて、先日から記事にしていましたUSD/HKDペアですが・・・。




    usdhkd.jpg


    中々リミットにささりません。元々スプが8なので5pips抜くのも結構厳しいようです。CMSさんとも比較しているのですが、スプが広い時間が長いのでどちらがよいのか良く検討したいと思います。せっかく資金を投入してもリミットにささらなければ意味がありませんのでせめて1週間に2回は約定してほしいなと思っています。




    元来の逆張り手法は時間がないためエントリーが全然できていません。時々スイングでトレードしているのですが、やはり裁量は難しいですね^^;




    5月からの時間の制約に伴いトレードスタイルの変更を余儀なくされているのですが、ようやくアウトラインが見えてきました。しかしリアル口座の自動売買ははじめての経験なので不安も多々ありますが、5月開始に向けてそれまでデモトレードで少しでも不安を払拭できればと思っています。




    コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援ワンクリック宜しくお願いします。k-10.gifにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




[ 2009/04/14 ] | 未分類 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^-^

自分も自動売買またトライしてみようかな~
自動売買上手くいくといいですね。
USD/HKD自分は試したことなんですが、面白そうですね。


またまたプライベートのほうが忙しくなってきたのでしばらくブログお休みします。
毎日は無理かもしれませんが、ブログのほうには遊びに来ますけど^^
2009/04/15(水) 12:09 | URL | 1ドル #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 
 お仕事が忙しいのですね・・。残念ですが私も来月から忙しくなるので更新がいまよりもっとすくなるなるかもしれません><

 自動売買されたことがあるのですね!

 私はこちらはまだまだド素人なので、悪戦苦闘しています^^;


 お互い時間がとれることが少なくなりそうですが、今までどおり少しでもコンタクトがとれればと思います^^

 お互い仕事にFXに頑張りましょう!!
2009/04/16(木) 01:27 | URL | 楓 #-[ 編集]
はじめまして。
FXシステムトレードナビ
というシステムトレードに特化した情報サイトを運営しています。

今回は相互リンクのお願いでご連絡いたしました。

すでに貴ブログへのリンクを誠に勝手ながら
当サイトの
http://www.fx-system.jp/blog.html
に設置させていただいています。

もしよろしければ以下のサイト情報を参考に
相互リンクをお願いいたします。

「サイト名」
FXシステムトレードナビ
でお願いします。

「URL」
http://www.fx-system.jp/

現在で1日200~300のユニークアクセスが
ありますので少しでもアクセスのお返しができると思います。
また、ご訪問させていただきますので
ぜひよろしくお願い致します。
貴ブログのますますの健筆をお祈り申し上げます。

FXシステムトレードナビ
http://www.fx-system.jp/
fx_systemnavi@yahoo.co.jp
2009/04/16(木) 18:58 | URL | FXシステムトレードナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/361-c3fca7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

