楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ランケンさんの南アフリカセミナー受けてきました♪

 
 本日豊証券主催のランケンさん、南アフリカランドのWebセミナーを受講しました^^

 セミナーを受けて最初に思ったのは、ランケンさんって南アフリカについて本当にいろんなことしってるんだなぁ!って感じました。なんせ南アフリカに旅行にまでいってるのだから^^

 写真も公開されてとても南アフリカと思えない!というか、私が勝手に想像してただけなのですが、、、、


 セミナーの内容としては私は以前からランケンさんのブログを訪問していたのでだいたいブログに公開されている内容だったようなきがします。

 それでも、やはり生の声は違いますね^^

 特にリスクヘッジの部分は文字だと読み取りにくい部分があったので実際に声で説明を交えてもらうと理解しやすかったです。
 
 香港ドル円を用いたリスクヘッジは十分検討の余地がありそうです。

 私もランケンさんに負けないくらい南アフリカを研究してヘッジを含めたもっと良いトレードを研究したいと思います(笑)!
 
 応援((((●゚Д゚){よろしくお願いしますッ!!


  ポプログ人気fxブログランキング


  ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

スポンサーサイト
[ 2008/01/10 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ワタシも最近スワップ重視でFXにチャレンジしていて、
ブログも始めてみました。
同じような時期に、同じようなスタイルで始まったブログのようでしたので
書き込みさせていただきました。

楓さんは、たくさん勉強してらっしゃいますねー。
リスク管理等、勉強になります。
ワタシは意志が弱くて、なかなか徹底できないんですよ・・・。

それでは、お互い頑張りましょう!
2008/01/10(木) 21:45 | URL | ジュン #-[ 編集]
 まずはブログご訪問ありがとうございました^^
同じ時期で同じスタイルとは奇遇ですね!

 私は今年からスワップ派に移行してまだまだ勉強不足です^^;

 お互いスワップで成功できるように頑張りましょう!!

 是非また遊びに来てください♪
 
2008/01/10(木) 21:50 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/36-38b4000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

