楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

南アフリカランド、レンジ相場、、、

 
 今日も相変わらずのレンジ相場で、、ロンドン市場がオープンしてもほぼ一定の範囲のまま推移しています。
 
 21時の英政策金利待ちでしょうか^^;

 どっちにしてもスワップ派としてはただただレートが下がって買い場のチャンスが来るのをじっと待つだけです^^


 2008年度からスワップ派へと移行したわけですが、以前のような大きく利益を上げたりといったことはありませんが、チャートとにらめっこをしなくていい、ほったらかし(リスク管理は徹底していますよ^^)なトレードは本当に楽で精神的にものすごく余裕があります。

 なぜ、もっと前からこういったトレードをしなかったのか・・

 今思うと悔やまれますが最初は皆大きな利益を狙ってトレードをはじめるものなんですよね^^;

 私も最初にFXを始めたころはスワップ派なんて地味でまったくやる気なんてなかったのに今では結局スワップ派に落ち着いていますし、今後もスイングはともかくデイトレやスキャルはおそらくもう二度とやらないと思います^^;

 投資って自分のスタイルに合ったものを選ばないと結局はうまくいかないんですよね・・

 そういった意味では2007年はスワップ派に落ち着いたということで大きなものを得たようなきがします!

 (もうちょっとランドさげてくれないかなぁ・・・)

 応援((((●゚Д゚){よろしくお願いしますッ!!


  ポプログ人気fxブログランキング


  ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

スポンサーサイト
[ 2008/01/10 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/35-98d44f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。