楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日は大失敗でした。。。

   


   いつもご訪問ありがとうございます。


  
   今日はお昼の記事でシステムに新たに短い時間足を追加すると書いたのですが、こちらは夕方に早速エントリーチャンスが到来し規定の20pips獲得できました。そこまではよかったのですが、23時前付近からドルが急落し、それに併せていくつかの通貨ペアに一気にエントリーチャンスが訪れました。注文しなくては!!と思ったのも束の間・・・・。現在13通貨ペアを監視し、今日からメイン軸に加え短い軸も新たに加えたため合計26枚のチャート画面からどれを注文しようかと思って少し悩んでいる隙に一気に反発しました。その直後いくつかの通貨ペアに指値を入れておいたのですが、レートが戻って来る事はありませんでした。普段はいくら待っても訪れないチャンスが、一瞬のうちに15のチャートでエントリーが来てしまいました。各通貨ペア共に50pips以上取れていたので今日はとても残念です。ただ、今日は得るものもありました。こういったマーケットの急変(ビッグチャンス)時に備えて、普段から各通貨ペアの優先順位を決めておくことと、従来の時間軸が短い時間軸に優先すること。この2つを頭の中にしっかりいれておけば、こういった場合でも焦らずにきっちりエントリー出来るということです。



  
   今日はとても残念な一日でしたが、新しい時間軸で1エントリー出来たのはよかったです。これがなければ、今日はとりこぼしのみでノーエントリーでしたでしょうから・・・。




   現在はレートが少し落ち着いてきているので、チャンスはこないかもしれませんが3時まで頑張ってみたいと思います^^



   
   コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援ワンクリック宜しくお願いします。k-10.gifにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


  
スポンサーサイト
[ 2009/03/26 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/346-e74fd1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。