楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3月20日のトレード結果


 今日もご訪問ありがとうございます。


 まずは、昨日【3月20日】のトレード結果です。


 0320.jpg

 今回は3トレード全てストラテジーBによるもので、合計+28.7pipsとなりました。最初のポン円はIFDによるものです。後の2トレードに関しては、時間フィルターによりギリギリのタイミングでしたので薄利での決済となりました。持ち続ければ利が伸びそうなポイントではあるのですが、ルールを破ってしまっては全く意味がありませんのできっちり薄利で決済しました。ポジション保有時間が極めて短いタイミングなので(後2トレード)、余裕があれば見逃してもいいタイミングでした。損も小さいですが、利益もあまり期待できませんので・・・。昨日はもう1本きっちり取れるタイミングがあったのですが、タイミングを逃してしまいました。とても残念です^^;


 明日は1週間の反省をきっちり行いたいと思います。


 コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援ワンクリック宜しくお願いします。→にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
[ 2009/03/21 ] | 未分類 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さんこんばんは^-^

かなりご心配いただいたようでありがとうございます。
体のほうはもう大丈夫です^^

ポンド円も取引されるんですね。
自分はポンドはびびりが入ってポジれません(・・;)
どのくらいの通貨を監視されているのですか?もしよろしければ教えてください。


2009/03/21(土) 23:20 | URL | 1ドル #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 00:13 | | #[ 編集]
 こんばんわ^^

 だいぶ回復されたようでよかったです!
 あまり無理をされないように気をつけてくださいね^^;

 ポンド絡みはロットを小さくして(リミット・ストップも若干広げています)、エントリーしていますが、出来るならば避けたい通貨ペアですね・・。


 現ストラテジーの対象通貨ペアは基本的にはどれでも良いのですが、私は

 USD/JPY,EUR/USD,EUR/JPY,AUD/USD,AUD/JPY
GBP/USD,USD/CHF,EUR/CHF.GBP/JPY,GBP/CHF


 の10通貨ペアを同時に見ています。ポジションを持ってから決済するまで時間を決めているので、スプが小さいペアを優先的にトレードしています。

 エントリーチャンスが少ないのが難点ですね^^;


 
2009/03/22(日) 02:12 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/340-ce24886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

