楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3月11日(水)のトレード結果

0311_20090312194503.jpg
 いつもご訪問ありがとうございます。

 
 上記のトレード結果はストラテジーBによるものです。昨日はストラテジーAはもちろんBにおいても各通貨ペアでチャンスがきそうでこない。そんな展開が1時頃まで続きました。就寝しようかなと思ったところドルが下げだしたので、指値をSETし暫く放置していました。もう一度下げたところで、ストラテジーBのエントリーポイントに到達。その後暫く揉みあったところで時間がきましたので、再度指値でイグジット。20pips獲得することが出来ました。久々のエントリーチャンスに遭遇したので少し緊張しました^^;

 
 今日もチャートが見られそうなので、ストラテジーBポイントで積極的にエントリーしていきたいです。
 


 コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援ワンクリック宜しくお願いします。→にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
[ 2009/03/12 ] | 未分類 | CM(21) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
返事遅れてすいません(≧≦)

体調悪くて死んでました><
少しブログお休みしようかと思ってます。
早ければ1週間くらいで再開できるると思いますので、またそのときはよろしくお願いしますm(._.)m
2009/03/12(木) 21:59 | URL | 1ドル #-[ 編集]
こんばんは。
復活されていたんですね。
私も大きな損を抱えてしまいましたが
何とかやってます。
そして最近デモで20pipsのリミット・ストップなしでやると全然負けないのでリアルでも同じ手法をやってみました。
そうすると意外と行けます。
楓さんも20pipsのようですが偶然ですかね。
チョット来週は25pipsにして見ます。
2009/03/15(日) 22:26 | URL | ちゃ #-[ 編集]
 今日もコメントありがとうございます^^
 体調は大丈夫ですか!!?


 早く治してまた頑張りましょう!一日も早く再開できますように♪
2009/03/19(木) 17:55 | URL | 楓 #-[ 編集]
 こんにちは^^
 返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 趣旨は全く変わってしまいましたが、FXという基本だけ残して頑張っています。


 手法のほうはいかがですか!?^^


 
2009/03/19(木) 17:56 | URL | 楓 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 19:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 00:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 02:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 21:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 01:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 20:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 11:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 19:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(月) 00:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(月) 20:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 01:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 14:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 20:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 23:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 00:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 08:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15(水) 06:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/337-a3f831fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

