楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ランキング先のジャンルを変更します

 こんばんわ^^


 ここ最近PCの調子が悪く、トレードとブログの更新が出来ませんでした。今日は別のPCで更新しているのですが、早速今日のトレード結果です。
1.jpg
  トレード数が多くなってくると明細アップしたほうが楽なので、今日からトレード結果は明細をアップしていきます。


 今日はポンドドルで20pips程獲得できました。(※今日からマイルールを一部変更し、対象通貨にポンドドル・オージードルを加え、エントリータイミングを勝率の一番高い足に限定することにしました。)エントリーに関しては、マイルールに則りましたがイグジットに関してはECB前に行いました。結果的にマイルール通りにイグジットしていれば後30pips程取れていましたが、重要指標前に仕切ることもフィルターの一つなのでそれはそれでよしとします。


 今まではFXブロードネットさんでトレードしていたのですが、23時くらいから他の業者さんでも見られることなのですが、スプが大きく開いています。通常時はスプ最狭業者の一つですが、今日は中々縮まりませんでした。同じ時間帯で外為オンラインさんを観察していると、スプが開いたのは一時的で通常のスプを維持していたように感じました。(ユーロ円は除きます)よってトータル的にみると外為オンラインさんのほうが良いのかな?という感じもしますが、年末年始のように他の業者さんと比較して中々スプが縮まらないという場合もありますので、一概には言えませんが資金のシフトを考えています。本来ならスプの様子をみて有利なほうでトレードするというのが一番理想なのでしょうが、私は低資金な為資金効率が悪くなるので業者さんは一つに絞ってトレードしていきます。引き続き明日もロット1で勝負したいと思います。


 今後はデイトレがメインとなってきそうなので、ランキング先をスワップ派からシストレ・デイトレ派メインに移行しました。もっと良いトレードができるよう日々頑張っていきますので、応援の程宜しくお願いいたします。


 コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援していただければとてもうれしいです^^→にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

パソコン調子悪かったのですね(;^_^A
スプレッドはやっぱり固定のほうが安定感がありますよね。
自分は外貨オンライン結構使いやすくて気にいってます。
1000通貨単位になってくれるとうれしいのですけど・・・
トレードはいい感じですね^^
自分も見習いたいものです。
2009/03/06(金) 01:34 | URL | 1ドル #-[ 編集]
こんばんわ^^
 いつもコメントありがとうございます。
 PCが重くて、仕事に使っているノートPCで代用しています^^;

 トレードは今のところうまく機能していますが、もっと精度を上げるため頑張りたいと思います。

 FXTSさんも固定の時間は長いので、もう少し様子をみてみます。外オンさんが1000通貨になれば、完璧ですね^^

 今週も1週間ありがとうございました。
 ゆっくり休んで、来週からまた頑張りましょう!^^
2009/03/07(土) 01:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/322-c26484b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。