楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【2008年8月】 収支結果報告

 応援宜しくお願いいたします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 こんにちは^^

 今日の福岡は天気があまり良くないのですが、ちょっと蒸し暑い感じがします。今週はまた最高気温が30度くらいまで上昇するみたいなので、残暑を頑張って乗り切っていきたいと思います。
 
 さて、今日はまだ8月31日ですが、相場が今日はお休みなので8月を終了したことになります。

 今月はちょっと早めですが、2008年8月の確定利益を更新してみました。

 結果は、左のプラグにもありますが、+159,196円という結果になりました。

 収支の内訳は、為替差益が18000円弱に残りはスワップのみとなっています。
 (因みに今月の差益はすべて、ポンドドルによるものです)

 今月の収支が確定したところで、トレードの反省をきっちり行っていきたいと思います。

 具体的な内訳は以下の通りとなっています。

 0831.jpg

 

 
[ 2008/08/31 ] | 未分類 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
最近、凄い相場が続いていますね
今週は危険な週になるのは必至なようですが・・。
私は今月はマイナス収支になりました。やはり損切りすると、取り返すのは難しいですね。
NZの政策金利も心配ですね。利下げしてくるでしょうか?
こんな週に限って雇用統計もあるし。
未来に向けての重要な週になるかもしれません。
頑張っていきましょう!
応援していきます
2008/08/31(日) 23:37 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
楓さん、はじめまして。
たぬりんといいます。
相互リンクのお願いでコメントしています。
スワップ用に、少ないですがNZドルと南アランドを持っています。NZドルが下がると痛いですね。それでも資金量が少ないので楓さんの10分の1しか持っていませんが。NZドルには、早く反転して欲しいです。
ブログ名・・・為替取引(FX)と株と不動産で資産運用
アドレス・・・http://sion1812.blog123.fc2.com/
相互リンクの検討をよろしくお願いします。
2008/09/01(月) 15:37 | URL | たぬりん #di1GtwD6[ 編集]
> velvetflower2002さん

 こんばんわ^^
 損きりは難しいですね・・。
 私は一応ホールドですがかなり厳しい状態です。
 お互い頑張りましょう!
2008/09/03(水) 21:58 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/287-293f6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

