楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2008年7月の利益が確定しました♪

 
 こんにちは^^

 
 今日も天気が良いですね~♪仕事がお休みの方には絶好のお出かけ日和ではないでしょうか^^
 (私は仕事の昼休みを利用して更新しています^^;)


 さて、2008年7月の確定利益を計算してみました。


 結果は、、、+321,269円となりました^^

 
 業者からの月間取引報告書が出ているわけではないので内訳もわかりませんし、月の利益をどこからどこまでをカウントしているか分かりませんので、数千円程は前後すると思いますが^^;

 
 7月は低レバでスタート出来たため、目標利益を25万円としていました。更に出だしが好調だったため目標利益の25万円は月半ば以前に達成することが出来ていました。ブログには記しませんでしたが、利益の余裕分でランド円の損きりを敢行しました。損きり額はおよそ7万円程でしたので、損きりさえなければ今月は40万円程上がっていた計算になります。^^;利益の余剰分で損きりをするという考え方はとても良い判断だと思っていますし、損きりを行ったことでレバを更に軽くし、IFDに回せる証拠金を増やせたという意味では損きり額以上のリターンがあったかもしれません^^


 先月を振り返って、良い点と反省点を記してみます。
 

 と、思ったのですが時間がきてしまったので続きは夜に頭をすっきりさせて記事にしていきたいと思います^^;

 
 仕事の方は残り半分がんばりましょう!♪


 
 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング


 

 
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^れんいいます。よろしくお願いします。一度強制終了させられ、舞い戻ってきました^^
よければリンクお願いします。
2008/08/02(土) 21:38 | URL | れん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
すわっぷだいすきです。

楓さんのブログは読み続けていたのですが、コメントはなかなか書けませんでした。

実は、まだ文を書くのが大変遅いのです。
(億劫になっていると思います)

おかげでランドは80枚ぐらい持っていたのですが、残り10枚となり後はキャッシュポジションになりました。
この10枚も今週中に処分しようと思っています。

今後はランドの押し目をスイングでトレードしていくのとオセアニアの買い下がりをぼちぼち考えに入れておきたいと思っています。

具体的にはAUDは99円割れからNZDは76円割れからの買い下がりです。


暑い日が続きますが、お互い体をいたわりつつがんばりましょう。
それではまた、失礼します。
2008/08/02(土) 23:35 | URL | すわっぷだいすき #-[ 編集]
 はじめまして^^
 この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
 早速リンクを貼らせていただいたのでご確認ください♪
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
2008/08/03(日) 01:00 | URL | 楓 #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 とてもお久しぶりですね♪♪
 またコメントを頂いてとても嬉しいです!
 ランド随分少なくなりましたね^^
 私も一時は100枚以上あったポジションも、今は26枚まで減らすことが出来ました。
 オセアニアの下げが激しいので、私は今後もキウイメインに買い下がっていきたいと思っています。
 それでは、体に気をつけてお互い頑張りましょう!
 またコメントいただけるのをお待ちしています^^
2008/08/03(日) 01:05 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/273-e91a7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

