楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日は久々にトレードゼロ♪

 今日も一日お疲れ様でした^^

 帰宅後すぐ更新しているのですが、こんな時間になってしまいます。

 早速相場のほうですが、ドル円が一時108円を上抜けた様ですが、パキスタンでミサイル攻撃の報道から原油価格が高騰した為、107円台に押し戻されました。現在も107円台半ば~後半で推移しており、重要指標が控えていないため、地政学的リスクにも注意したいところです。

 私のIFDトレードも本日は様子見で、新規・約定共にありませんでした。

 ちょっと物足りない気もしますが、ボラの小さい相場ではこういうときもありますね^^;

 自ら建てた月間目標利益も、今月は達成済みなので残り数日はあまり無理することなくレバに余裕を持たせて来月の相場に挑みたいと思います。

 最近は仕事がとても忙しいため、記事の内容も薄くなってしまっていますが、少しでも良い記事を書くために頑張りますので、今後とも宜しくお願いします♪

 本日のスワップポイントは、、  +4,453円です^^

 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング


 
スポンサーサイト
[ 2008/07/28 ] | 未分類 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
既に目標利益達成済み・・・。
私は今月は失敗トレ-ドが多く、目標にはたぶんほど遠いかと思います^^;

マイナスになってないだけいいと考える事にします。
それと去年からのマイナスの原資をやっと回復できたのが、嬉しいですね^^

今週も頑張りましょう! ポチ
2008/07/29(火) 00:12 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
下記にリンク致しました。
http://www.fx-info.net/search/html/08.html

当サイトの説明
サイトURL http://www.fx-info.net/

サイト名 FX.net 外国為替/投資検索

サイト説明 FX外国為替証拠金取引のサイトを中心に投資関連のサイトを紹介!

宜しくお願い致します。
2008/07/29(火) 08:04 | URL | fx.net #pMU4xDoE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 16:42 | | #[ 編集]
 こんばんわ^^
 失敗トレードですか!?ブログを見ている限り、順調に利益を上げられているように見えますが、ドルの買い下がりですか^^;
 私も、目標利益は達成していますが、内容は月半ばから、とても悪いです。やはりまだまだ修行が足りません^^;
 ランド随分上げてきましたが、ポジションはどうされていますか?^^
 今週もお互いがんばっていきましょう!
 応援ありがとうございます♪
 
2008/07/29(火) 23:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
 この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
 早速貴サイトを拝見し、リンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします^^
                    楓
2008/07/29(火) 23:48 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/267-ce4cfd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

