楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

思い通りの相場展開へ♪

 今日も一日お疲れまでした^^


 今日も一日暑かったですね~。。仕事もとても忙しくて帰ったらこんな時間に・・・。


 ほんとは、22:30には終わっていたのですが、帰る途中になんと!蝉の孵化現場に遭遇し、1時間程観察していました^^;

 
 生まれてはじめての経験だったので、最初はとても気持ちが悪かったのですが、ずっと観察しているうちに孵化を応援していました、、、、蝉は僅か一週間程の命なのにあんなに頑張っているところを見ると、私も頑張らなければ!と決意した瞬間でした^^


 さて、相場のほうはまたまた円安方向へ。


 ランド円はついに14.2円まで上昇。いよいよ本格的に14円台定着が見えてきました。
 私の、戦略としてはランド円は同値で決済しレバを軽くし、IFD戦略にロット数を増やして利益額を大きくしたいと思っているので、いい感じでランドが消化できてきました。


  それでは、今日のトレード結果から♪

  0722.jpg
  今日もキウイが2SET新規で約定し、決済注文が一つ約定しました。
  ランドは蝉を観察しているときだったので、ビックリしましたがそのときは完全に相場を忘れていました^^;

 
  明日も引き続きキウイ一本で、昨日と同じ戦略で挑みます。
  政策金利発表を控えて、明日はどういう動きをみせるか注目です^^

  今日も遅くなりましたが、明日も頑張っていきましょう!!♪
   
  記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング


 
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
とうとう、明日はNZ政策金利の発表です。
これが頭を押さえていた原因だけになんとか、期待を裏切って上を目指して登りって欲しいものです。
2008/07/23(水) 22:34 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
セミが飛び立つ瞬間を見れたんですか??
子供の時に見たきり、仕事をするようになってからは、セミを追いかけることも、なくなって、じっと、みることも、ないなー。
なんとも、幸せな遭遇。いいこと、ありそうですね。
2008/07/24(木) 00:23 | URL | はるひさ #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 サプライズ利下げでしたね~^^;
 現在は辛うじて80円付近を維持していますが、今後は相当上値が重たくなることが予想されます。
 79円台後半にもかなりサポートがあると思いますので、ここで踏ん張れないと・・・。
 今後もキウイに注目ですね^^
2008/07/24(木) 23:44 | URL | 楓 #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 蝉の話題に突っ込んで頂いてありがとうございます^^;
 かなりの時間待っていたのですが、結局はその日は飛び立つことが出来ず、翌朝には力尽きていました。
 応援していただけにかなり寂しかったですが、蝉の分まで頑張っていこうとおもいます!
 いいことあるといいのですが^^;
2008/07/24(木) 23:47 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/263-71453669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

