楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レバレッジ1倍!!?

 
 今日も1日暑い中お疲れ様でした^^


 仕事が忙しく、たった今帰ってきたのですが時間も遅いので、昨日のトレード結果と現在のポジションだけアップして、就寝準備に取り掛かりたいと思います。


 相場のほうは、決算発表の好結果等もありドル高推移で、ランドは14円台で落ち着いています。


 長かったレンジも上方ブレイクと捉えて良いのでしょうか??


 私は、来週1週間14円台で定着し、ミドル付近まで上昇するまでは・・・。と一応警戒はしています。


 それでは、昨日のトレード結果から♪

 
 90.jpg


 差益としては、17000円程あるのですが、さすがにここまでドルが上昇すると思っていなかったので、一言で言うと勿体無い!といった感じですが、マイルールに則り同値決済注文で約定させました。


 本日も差益で(IFD)1万円は確保しているのですが、ポジションが大幅に減ってしまいました・・。


 残ったポジションは、キウイが2万通貨・ランドが38万通貨でレバレッジがなんと、、、


 ほぼ1倍となってしまいました。


 今日はスワップ0なので、差益の1万円のみとなりそうですが来週から大胆な戦略がとれそうです。


 ただ、ここからの買い下がりはクロス円どの通貨を見ても、非常に厳しいと思っています。


 唯一キウイが安値圏なので、キウイをメインに、他通貨ペアでロット数を増やして利食い幅を縮小させる等の戦略をとらないといけないなと思います。

 
 来週の戦略は週末に記事にしようと思っています^^

 
 私は、明日も仕事なので気合を入れて頑張りたいと思います!!


 暑さに負けずがんばりましょう♪


記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/07/18 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
ほんとですね。ここまで上がると、もったいなく思いますね(苦笑)
僕の場合、絶対もっと下があると踏んで買い増しを一切しなかったんで、こんなことなら!!と思っているところですが・・・
クロス円がポジション取りしにくい時は、他の通貨かなぁと思ってたりするのですが・・・。
ポチっとです♪
2008/07/19(土) 04:59 | URL | リンすけ@中東 #-[ 編集]
おはようございます。
相互リンク了解ありがとうございました。
自分も1日スワップ5000円が目標ですが
なかなか難しいですね^^;
応援ポチ!

2008/07/19(土) 07:47 | URL | KEN #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 下げを予測するのはむずかしいです・・。
 きちんと買い増しできるような、ポジション建てをしっかり検証していかないといけないな~っと先日の相場で思い知らされました^^;
 現在、他通貨ペアの検証をしているのですが、スワップも大きくて買い場と思えるような通貨ペアがなくて・・・。
 来週もおたがいがんばりましょう!
 応援ありがとうございます♪
2008/07/19(土) 20:24 | URL | 楓 #-[ 編集]
こんばんわ^^
 1日スワップ目標5000円をどの通貨ペアで、レバ何倍・且つ平均建値の水準等考慮した上での達成目標が大事ですね^^;
 分散(3分割)・レバ3倍以内・過去の水準から見て平均建値が安値圏での達成を目標としています^^
 来週もお互いがんばりましょう!
 応援ありがとうございます♪
2008/07/19(土) 21:39 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/259-69296e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

