楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日のトレード結果と明日の戦略♪

 今日も暑いですが頑張って更新していきたいと思います♪


 本日の相場ですが、週明けは若干円高方向へ窓明けスタートとなりましたが、その後は円安方向へ。


 ユーロ・フランが前日終値比でマイナス圏推移ですが、その他のクロス円メジャー通貨は、プラス圏での推移となっています。


 ドル円が上昇したのは、米財務省と連邦準備理事会がフレディマック・ファニーメイを支援するという緊急声明を発表したことによる、信用不安後退が要因のようです。現時点では、107円台まで回復することはできず、106円台半ばでの推移に留まっています。


 今後は、重要経済指標が控えていないため、引き続き株価・原油の動きに注目していところです。


本日は、円安方向への動きとなりましたので、少取引となりました。
 以下が、本日のトレードですが、、、♪
  
 7.jpg


 
  トレード内容としては、昨日記事のドル円は指さらず仕切りなおし、金曜日の指標時に建てたカナダ円は、同値決済しました。(保有していれば、利がのっていたので勿体無かったですがマイルールに則り決済しました^^;)。その他、キウイ・ランドに関しては通常通りの買い下がり・利食い(IFD)の結果です♪

  
 本日の為替差益は、+8,000円  スワップポイントは、3200円ほどです♪

 
 記事を書いている途中にキウイの81円の指値が再び約定しました。


 明日の戦略ですが、キウイに関しては引き続き25pipsでの買い下がりを79.5円まで実行。
 ランドは、買い下がり幅を縮めて下値を切り上げ、、、
 ドル円に関しても、下値を切り上げ買い下がりのスタート値をロット数を少なめにエントリーしていこうと思います。 


 それにしても、ランドは強いです^^


 ドルが下げてもランドは高値水準を維持していますし、相関関係は崩れつつあるようですね^^;


 ドルランドが、ターニングポイント(?)である7.5を大きく下抜けば、14円台定着の希望がでてきます♪


 遅くなりましたが、明日も頑張っていきましょう!^^
 

 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/07/14 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さん、こんにちは。
毎日、暑いご苦労さんです。
やっとドルが下げてきました^^。しかしNYが終わるまで分かりませんが。ランドは下げずにしっかりですね。今週も宜しくお願いします。
2008/07/15(火) 13:05 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
NZドルを80円以下で仕込みたくて待っているけどなかなか落ちてきませんね・・・
ドル円がこれだけ酷い事になってもあまり動じません(笑)

2008/07/15(火) 23:36 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ^^
返事遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
私は、ドルの買い急ぎでレバが大幅に上がってしまいました^^;
以前のように積極的にトレードは出来ないので、暫く地味なトレードとなりそうです。
ダメおやじさんも体には気をつけてください^^;
こちらこそ、今週も宜しくお願いいたします。
2008/07/16(水) 23:11 | URL | 楓 #-[ 編集]
こんばんわ^^
 キウイ底堅いですね~。ドルがあそこまで下がればキウイは70円台定着かなと思っていたのですが、相場は難しいですね^^;
 
2008/07/16(水) 23:13 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/256-e7bc8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

