楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

再び低レバレッジへ、、、

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日は、昨日よりは多少涼しく割りとすごしやすい一日となりました。


 外に出ると、蝉の鳴き声もチラホラ聞こえていよいよ夏場到来かな?といった感じです^^;


 さて、相場のほうは特に大きなうごきは無いようですが、どちらかといえば若干円安方向へ向かっているようです。


 今日もランド強いですね~♪

 
 14円台へ突入を期待していますが、抵抗も大きいようなのですんなり上昇してくれるかどうか・・・。


 キウイも81円台へ戻していますし、スワップ派としては平穏な1日となりましたが、利食いスタイルをとっている私にとっては少々物足りない相場です^^;


 今後の戦略も、引き続きキウイの買い下がりスタイル(IFD)で相場に挑んでいきたいと思います。
 スイング通貨としては、引き続きポンドドルに注目して、下げれば買い下がり幅を大きくとって勝負してみようと思っています♪


 今日のポジション変動は、、、


 NZドル円   80.7円→80.86円(3Lot)
          80.95円→80.13円(2Lot)

 ポンドドル   1.9684→1.9705(2Lot)



 今日は遅くまで仕事が忙しく、携帯があまり扱えなかったので共に薄利での決済となってしまいました。


 今日の差益は、13000円ほどでスワップポイントは9000円弱です^^


 ポジションを減らしたことで、レバレッジが再び1.5倍台まで低下しました。


 今日は、あまり動きもなさそうなので就寝中に新規で約定することはなさそうなので、今から約3時間くらいで動きがあれば、エントリーしていきたいと思います♪


 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング



   
[ 2008/07/09 ] | 未分類 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
そうですよねー
ランドは一度、下落して、ポジションをもっととって、また、上昇が理想ですね。14円台に突入しそうな、勢いですが明日が勝負??
あっ、プロフィールが気持ちよさげですね。
2008/07/09(水) 23:29 | URL | はるひさ #-[ 編集]
こんばんわ~。
相変わらず差益とスワップとすごいですね!

このままランドが強くなればうれしい反面、それなら下でもっと買っておけばよかったと、複雑な心境ですw
勝手なもんですよね(笑)
ポチ。
2008/07/10(木) 00:25 | URL | リンすけ@中東 #-[ 編集]
はじめましてこの度新しくサイトを立ち上げましたyu-kiといいます。ホームページ作りを始めて約10ヶ月、なんとかサイトらしくなってきました。ブログではありませんが、出来れば相互リンクに登録していただければありがたいです!よろしくお願いします!

タイトル
FXと節約でがっぽり貯金
http://gappori-fx.sakura.ne.jp/

管理人
yu-ki

内容
スワップ派サラリーマン yu-kiの高金利通貨でのFX運用と、ネット副収入で1日1万円の利益を目指していくページです。
2008/07/10(木) 11:31 | URL | yu-ki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 11:49 | | #[ 編集]
81円台に戻ってもらえて助かりました!
このまま、もう一段上に行って利益確定させてもらいたいです(願)

今日もぽち
2008/07/10(木) 21:57 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 ランドはこのまま上昇してくれれば良いのですが、欲を言えば一旦下げて上昇してくれればいうことないのですが^^;
 今日も、14円台定着は見送りのようですね。。
 ただ、以前より底堅さが見られるので、もしかすると???来週辺りドルランドが下方ブレイクするかもしれません^^
 プロフの突っ込みありがとうございます!
 愛犬アプリです♪♪
2008/07/10(木) 22:29 | URL | 楓 #-[ 編集]
 
 こんばんわ^^
 IFD戦略は、想定レンジ内での動きが前提ですので、円高に放たれたとき身動きがとれなく危険性を秘めています。
 そのときは、大きくスワップをもらって待つのみですが^^;
 ランドは、もう一度レンジの下限まで下落した後、14円上方ブレイクアウト希望です♪
2008/07/10(木) 22:33 | URL | 楓 #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 この度相互リンクのお誘いありがとうございました。
 早速、貴サイトを拝見し、リンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください。
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

2008/07/10(木) 22:56 | URL | 楓 #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 キウイ上昇しましたね~♪
 上値がどんどんきり下がってきているのが気になりますが、オージーが堅調な分底堅さも見受けられます。
 豪ドルも上値が重たくなってきましたし、調整による下げが来てもおかしくない頃だと思います。
 そうなると、連れ下げによるキウイはどうなってしまうのか、ちょっと心配ですねー
 応援ありがとうございます♪
2008/07/10(木) 22:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/250-f379b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

