楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日の相場とトレード結果♪

 
 今日も暑かったですね~^^;

 
 内外の気温差の激しさから、夏ばて気味ですが・・・、相場は激しい動きとなっているようで、頑張って更新していきたいと思います!


 今日の相場は、上下に激しく振れました。


 ランドは一時13.59円を付け、再び以前のレンジ押し戻しかな?と思ったのですが、すぐさま上昇し、現在も13.8円付近で推移しています。


 キウイは、80円割れをおこしましたが、こちらも上昇し現在は80.4円付近で推移。


 注目のポンドドルも、一時1.98をつけましたが、現在はドルが上昇したため、1.97台前半で推移しています。


 今後も引き続き、キウイをメインに買い下がりを実行し、ポンドドルが下げれば再び打診買いを入れてみようと思っています。


 今日は、キウイが大きく下げたため、IFDが数個約定しました。


 NZドル円   80.7円
          80.45円
          80.2円→80.4円(IFD)            共に3Lot   

 ポンドドル   1.97→1.9757(成行)               2Lot


 今日の差益は、+18000円程でスワップポイントは4500円程です^^


 ポンドドルが下げてきましたね♪

 
 1.97まで下げれば再び打診で、少Lotで参戦予定です^^


 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング



 




 
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
今日は名古屋は朝から大雨で大変でした・・・
夕方はさらに酷かった(汗)

昨日の流れだともう少し上がると思っていただけにかなりのショックで仕事が手に付きませんでした(笑)
今となってはなんとか元に戻しましたが落ち着きの無い一日でした・・・

今日のポチ
2008/07/08(火) 23:28 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 今日もあまり動きがなかったですね~
 方向感の無い相場が続いています。
 こういうときは、動いた方向へついていくのがいいのでしょうが、レンジの間は結構利が取れますので、難しいところですね^^;
 応援ありがとうございます♪
2008/07/09(水) 22:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/249-f5ac048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

