楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日の相場と明日の戦略♪

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日は、久々に蒸し暑い1日でした^^;


 暑さに負けず、頑張って更新していきたいと思います!!!。


 さて、今日の相場はクロス円挙って円高方向へ・・・。


 現在21:30時点で、ランドは13.3円・キウイは80.1円台が本日の安値となっています。
 想定レンジは割れていませんが、本日の指標次第で割り込む可能性も出てきました。先日記事にした想定レンジを維持するためにはドルが105円台をキープしないと、連れ安によって割り込む可能性が高いかもしれませんね・・・。(特にキウイが^^;)


 ファンダ的には、木曜に雇用統計をはじめ重要指標が多数控えているため、それまではどちらか一方に大きく動く可能性は低いと思っていたのですが、本日ドルがNY時間の終値で104台へ突入するようなことがあれば、下値への警戒感を強めないといけないと思っています。(損きりを含めたポジション整理)


  いずれにしても、本日23時のISM製造業景況指数次第となりそうですね^^;

 
 今日は、6月の損益を集計しようと思ったのですが、月間の取引報告書が未だ閲覧できないため、明日以降へ延期したいと思います^^;


 さて、今日はキウイの下げによってIFDが次々にヒットしまして、、、、


  NZドル円   80.75円→80.95円(3Lot)

           80.75円(保有中)

           80.5円(保有中)

           80.25円(保有中)


  ランド円    13.5円→13.55円(10Lot)

           13.45円(保有中)

           13.4円(保有中)

           13.35円(保有中)               レバレッジ4倍


         と、なり差益は  +11,000円となりました。


       本日のスワップ益は24,000円程です^^(※因みに今日は4倍DAYです♪)

  
 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング


       
 
[ 2008/07/01 ] | 未分類 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
スワップ2万円/日って・・・
自分と桁が違いすぎます(驚)

ポジを増やしすぎているので瀕死状態です。
2008/07/01(火) 21:53 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。楓さん
velvetflower2002です。
なかなか辛い相場になってきましたね。これが大きな調整なのか、円高への始まりなのかなかなか判断が難しいですね。私はポジションが現在多いので、なかなか身動きしずらい状況ですが、楓さんは相変わらずどんな相場でも利益を上げられてますね。頑張っていきましょう
2008/07/01(火) 22:17 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
楓さん、こんばんは。
私は今、売りやですからキウイは79円割れと見ています。私も良いところをかいますので
楓さんも引き付けてかって下さいね。お互いヤッターと喜びましょう^^。
2008/07/01(火) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
 こんばんわ^^
 私も、ポジ建てすぎて半瀕死(?)状態です^^;
 今日は、4倍DAYなので2万円超ですが、通常は5000円くらいですよ^^;
 それと、私も最初はこつこつ積み上げてやっと1日5000円くらいまで得られるまできたので、踏ん張り次第だと思います^^
 お互い頑張っていきましょうね!^^
2008/07/01(火) 23:03 | URL | 楓 #-[ 編集]
velvetflower2002さん

 こんばんわ^^
 先ほど velvetflower2002さんのブログを拝見させて頂きましたが、レバがちょうど同じくらいですね^^;
 私も、ランド、キウイ共に想定レンジギリギリのラインまできましたので、雇用統計に向けて様子見ムードとなりそうです。
 先ほど指標が良かったので、若干レバを落とすことに成功しましたが、それでもまだまだ高めなので何とか今週乗り切っていきたいです^^;
2008/07/01(火) 23:32 | URL | 楓 #-[ 編集]
ダメおやじさん
 
 こんばんわ^^ 
 キウイ下げてきましたね~^^;
 それにしても、ダメおやじさんの売り方には本当に頭が下がります^^;
 私は、他通貨はもちろんですが、ポンドのショートは怖くて手が出せません・・・。
 私も、年ベースでは下限を3月の76円台後半と見ています。
 そのあたりで大きくポジション建てできれば、上昇トレンドを形成してきたときかなり安心できそうなんですが^^;
 キウイ建てしたら、是非是非教えてくださいね!^^
 お互い喜びましょう!!!^^
2008/07/01(火) 23:39 | URL | 楓 #-[ 編集]
こんばんは!!
今日は久しぶりに勢いよく下げていましたが、土俵際でなんとか耐えたみたいですね。
ただ、チャート的に微妙な位置にあるには変わりないようです・・・。
今週は要注意ですね。
先日楓さんが書かれていたように、ランド円はかなりエネルギーがたまってそうなので、今は手出ししにくいです。
2008/07/01(火) 23:53 | URL | リンすけ@中東 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/240-b3f635c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

