楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日の相場と明日の戦略

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日の福岡は涼しくとても心地よい1日でした。でも明日は暑くなるとの事です・・・。^^;


 相場のほうは、日経平均が軟調に推移したこと・ムーディーズが日本国債の格付けを引き上げたことからドル売りが加速。一時104円台に突入しました。


 その後は、米財務長官の発言等から105円台を回復し、現在も105円台半ば辺りで推移しています。


 本日のNY市場では、6月シカゴ購買部協会景気指数等が控えており、結果次第では更なるドル売りの可能性もあるので注目です。


 さて、昨日記事にしたとおり、本日はランドとキウイに絞ってトレード。


 トレード結果は、


  ランド円   13.45円(保有中)         
 
          13.4円→13.45円(10Lot)

          13.4円→13.45円(10Lot)

  NZドル円  81.75円(保有中)
 
          81.5円→81.67円(3Lot)


  トレード成績    +15,100円


  と、、なりました。


  トレード結果としては、ランド・キウイ共に想定レンジ内の値動きとなりIFDで細かく利食いができました。米指標の結果如何によっては更に利確となるかもしれません^^


  本日のスワップ益は、3500円程です^^


  明日の戦略は、本日のNY市場での動き次第ですが、昨日記事にしました想定レンジを割らない限り2通貨ペアによるIFDで相場に挑んでいきたいと思います。


  本日で6月もいよいよ最終日です。と、同時に今年も半分終わってしまいました。


  今月・半年間はどのような結果となったでしょうか!?


  明日、集計し反省点と翌月の目標をたてていきたいと思います^^


  記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/06/30 ] | 未分類 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さんはじめまして。
こんばんわ^^

私は、楓さんと同じく
長期目的のスワップ運用をしております。
過去記事参考にさせて頂きました。

トルコリラ限定で、淡々と買い増しと
収支を付けるブログですが、
自分の決めたゴールに向かう為、
様々な局面が待ち受けているであろう、
スワップマラソンを共に行う方とのリンクをお願いしています。

私の方は、リンクさせて頂きました。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

ランキングぽちっとさせて頂きました。
また、ちょくちょく訪問させて頂きますね^^
2008/06/30(月) 22:26 | URL | Tパンダ #-[ 編集]
 はじめまして、こんばんわ^^
 この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
 早速、貴サイトを拝見しリンクを貼らせていただきました。
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします^^

                  楓
2008/06/30(月) 23:25 | URL | 楓 #-[ 編集]
リカクおめでとうございます。
こんな風に、毎日、大きく上下して欲しいですね。ずっと下げたりしたら、胃が痛いです!!
2008/07/01(火) 00:37 | URL | はるひさ #-[ 編集]
こんばんは。
NY時間開始とともに、全体的にもどしてきましたね!ランドもドルランドが7.8と(個人的にはちょっと意外ながら)かなり水準を戻してきました。

デイトレードでちゃんと結果を残せるの、すごいですね。僕は全然無理です・・・w
応援していきますね!
2008/07/01(火) 00:41 | URL | リンすけ@中東 #-[ 編集]
>はるひささん

 こんばんわ^^
 今日はキウイが激しいですね^^;
 私は想定レンジギリギリのラインまできましたので、今週は様子見となるかもしれません・・。
 とりあえずは、ドルが106円復帰してくれないと^^;

 >りんすけさん
  
  こんばんわ、今日は、ちょっと下げ気味ですね^^;
  ランドに関しては底堅い感は、相変わらず(?)ですが、キウイは下抜けしてしまいそうです。
  今日の米指標→雇用統計に向けて新たなトレンドを形成してくるかもしれませんので要注意ですね^^;
 応援ありがとうございます!
 お互い頑張って乗り切っていきましょう^^
2008/07/01(火) 22:54 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/239-f5e0806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

