楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日のランドの動きは!!?

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日の福岡は、一日中とても蒸し暑かったです・・。


 今のところ、雨はあがっているようですが明日からまた大きく崩れるようなので憂鬱ですが、、、


 さて、相場のほうは、日経平均がモルガンスタンレーの決算悪化を受け軟調に推移したことからドル円が107円台半ばまで下落しましたが、3月超円高時のように、悲観的なニュースを受けても大きく崩れないとこからドルの底堅さが見受けられます。


 ランドも、昨日に引き続き小幅な値動きで13.33~13.46円と、僅か13pipsの間を推移しています。


 本日のNY市場では、米景気先行指数・フィラデルフィア連銀景況指数等、重要指標が控えているため結果次第では大きく動く可能性もあるので注目です。


 私の現在のポジションは、一部利食いした為、ランドが90枚となっており1日あたりのスワップ益が3600円程となっています。


 今後のスワップ口座の戦略ですが、現在ランド一点集中投資型な為、分散していきたいと思っているのですが、中々キウイが値を下げず手を出せずにいます。


記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 オージーがかなり上昇している為、中々大きく値を下げずにいるキウイですが、現在のレンジをどちらかというと下抜けする可能性が高いと思っていますので、下方ブレイクするまではじっと我慢するつもりなのですが、、、、下げませんね~^^;


 ランドも割りと堅い値動きをしているので、一気に14円台へ・・・と期待しているのですが、ことごとく経済指標が悪い為、上昇できずにいます。


 今後スワップ派としてポジションを建てていくとすれば、ユーロ・豪ドルあたりをここからでも買い増していくといいのかもしれませんが、、ここまで上昇していると中々手を出しずらいですね^^;


 
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さん、こんばんは。
福岡、佐賀で大雨で被害が出ているようですが、大丈夫ですか。
私もポン円で売った、買ったとは別にキウイを買おうかなと思っていますが高いですね^^。せめて80円、出来たら割れで買いたいのですが欲張りですか^^。
2008/06/20(金) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
>ダメおやじさん

 こんにちは^^
 天気のほうは相変わらずの雨模様ですが、私の住む地域では何とか大丈夫です^^;
 今週は、ポンドの売りはきびしかったですね・・・。
 213円まで上昇するとは、、、来週辺り、そろそろ調整が入ってもいい頃だとは思っていますが。。^^;
 キウイ、昨日は若干下げましたが、押し目は変われそうな気がしています。豪ドルが好調な間は、80円割れも厳しいかもしれないな~と感じています。。
 私も80円割れを起こせば、大きく買いを入れようかなと考えてはいるのですが、それがいつになることやら^^;
 バーゲンセールに備えて、レバ2倍程度で迎えられるようにきっちり資金管理をしていかないと、、とおもっています。
2008/06/21(土) 14:22 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/228-d42c1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

