楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日のランドは小幅な値動き

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日は1日蒸し暑かったですね~・・・。これから本格的に夏に突入していくのかなと思うと、とても気が重いです^^;


 さて、相場のほうは、ランド円を含むクロス円全般とも小幅な値動きで推移しています。


 本日発表の南アフリカの経済指標も悪化したようですし、何とか踏ん張っているのかな?といった感じですが、相変わらずのレンジ内の値動きです。


 今日は、先日アップできなかったお宝(?)ポジションの詳細をアップしたいと思います。


 それは、、↓


 173-1_000274-1.jpg



 いかがですか??


 今後暫くは見ることが出来ないかもしれない、今年初旬に建てた16円のポジションです^^;


 含み損は25000円で、累積スワップが約半年くらいで6000円弱となっています。


 高金利というのは、良いですね~^^


 私は、16円付近でたくさんLONGポジションを建てているので、25000円の含み損のポジションがずら~~と並んでいるといった感じです・・。(あのころ11円台まで下落するなんて予測していた人は果たしていたのでしょうか?^^;)

 
 16円まで戻すのは、いったいいつになるのでしょう?^^;


 超長期戦になりそうな予感もしますが、気長に値を戻すのを待ちたいと思います。


 それにしても、相場のほうはあまり動きがないですね~、今日はスワップ3倍DAYなのでとても嬉しいです^^


 明日の福岡の天気は崩れそうなので、気合を入れて頑張りたいと思います!



 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 


 
[ 2008/06/18 ] | 未分類 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さん、こんばんは。
私もお宝ポジションは多数持ってますよ、ランド円の。↑のような値で含み損25000円ぐらいのは、12枚程、後14円台が6枚、ほんといつになったら上昇してくれるのでしょうか?ランド君はここ半年はほったらかしですね。なにか南アフリカの格付けが引き下げられたと聞きました。ワールドカップ前だというのに、どうしたんでしょうか?もしかして16円台に永遠に戻さなかったりして・・・。そう考えるとちょっと怖いですね。では。
2008/06/18(水) 22:47 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
16円って時があったんですね。すごい!!
そして、160000円で6000円近くスワップがつくなんて、ホント、すばらしいことですね。銀行になんて、預けておけない。
また、16円台に行くことを願ってます。
2008/06/18(水) 23:17 | URL | はるひさ #-[ 編集]
> velvetflower2002さん


 いつもコメントありがとうございます^^
 ランドこれからどうなるんでしょう・・・。
 現在のところ、サポートで数回反発していますがサポートわれとなると、再度12円台が見えてくるかもしれません。
 私は、もし、今回下方にレンジブレイクした場合絶好の買い場になるのではないかと思っています。
 ワールドカップを踏まえた長期戦で投資を始めたのにワールドカップについてもあまりいい話題が出てきませんし、、、、
 とにかく祈るしかありませんね><

 >はるひささん

 16円・・・。
 今となっては懐かしいですが、当時は16.5円とか持ってましたよ^^
 手放してよかったな~と本当に思っていますが^^;
 16万円で6000円だったらかなり割りのいい投資ですね^^
 13円なんて2度とこないくらいランド史上最高値を更新してほしいです!(ワールドカップくらいに??)
 
2008/06/19(木) 21:17 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/227-c22da58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

