楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2週間ぶりの更新になります^^;


 お久しぶりです。


 2週間ぶりの更新となりました^^;


 ここ2週間、私事ですが私生活で色々とあって、とてもブログを更新できるほどの気力が無かったので、2週間ほど更新をお休みしていました。


 正直、もう、このまま閉鎖してしまおうかとも考えたのですが、過去の皆様から頂いたコメントを読んでいると、3月の超円高時には、このブログを通じて頂いたコメントによって私自身とても救われたことを思い出しました。また、私情ではありますが、自分自身の気持ちに打ち勝つためにも再度更新を頑張ってみようと決心しました。


 現在、このブログはスワップブログというより、差益を中心にしたトレードブログに変わりつつあり、スワップは+αのような位置づけになってしまいましたが、ブログのタイトルにあるスワップで1日1万円という目標は変わっていません。


 スワップで1日1万円を得るために必要な証拠金を、スワップのみより早く貯めるためにこのようなトレードスタイルに変更しています。(近道になるかどうかは、分かりませんが・・・)


 コメントを頂いた方、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。


 また頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします^^


  
  


 
スポンサーサイト
[ 2008/06/14 ] | 未分類 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 23:30 | | #[ 編集]
こんばんは。また復活されて嬉しいです。いろいろ大変でしょうがまた徐々に頑張っていきましょう。またゆっくり訪問いたします。
2008/06/14(土) 23:49 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
>たかさん

 色々とお気遣いありがとうございます。
 やっと落ち着いてきたので、頑張って更新していきたいと思います^^
 「なんとかなる」スタイルでがんばっていきたいと思っています(笑)
 ランドは正念場を迎えていますね^^;
 私は、今回の下げでランドを大幅に追加しました。
 どうなることやら^^;
 おたがいがんばりましょう!
 本当にお気遣いありがとうございました。
 今後とも宜しくお願いいたします^^
2008/06/15(日) 09:44 | URL | 楓 #-[ 編集]
とってもお久しぶりです。
私も私生活がバタバタしていて、楓さんのブログにお邪魔しながらもなかなか書き込むまでに至りませんでした^^;
でもしばらく更新がなく、どうしたのかな~、具合悪いのかな~なんて心配していたので更新されているのを見てとてもうれしくなりました^^♪
私も同じランド運用者として3月には楓さんにとても勇気づけられましたので!!
FXの方は開始して半年くらいになろうとしていますが、自分の当初の目標からみればまあまあなところです。
手法は相変わらず、値頃感で買い、上がれば売り、下がればしばらく塩漬け・・・というあまりにもいい加減な手法ですが><
楓さんの買いや決済のタイミングはとても参考になります。
これからも影ながら応援させていただきますのでがんばってくださいね☆
2008/06/15(日) 10:33 | URL | yuri #-[ 編集]
>yuriさん

 本当にとってもお久しぶりです^^
 お気遣いありがとうございます。
 私も、ここ数ヶ月yuriさんからコメントがないので、どうかされたのかな~と思っていました^^;
 ここ数ヶ月で、私のトレードスタイルもずいぶん変わりましたが、ランドの大量保有は以前にも増しています・・><
 yuriさんの最近の保有ポジション状況はいかがですか?^^
 是非、またコメントくださいね!!
 おたがい頑張りましょう^^
2008/06/15(日) 22:42 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/223-ef2828c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

