楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今月の目標額達成!!&今週の戦略☆

 今月の目標としてたてた金額の18万円を達成することができました^^


 今月は目標額を達成できたので、残り1週間は欲張らずトレードしていきたいと思っています。


 含み益のポジションを作って、翌月の確定利益にまわすことが出来れば良いのですが^^;


 さて、先週金曜日は円高に向かいながらクローズしましたが今週はどういった幕開けになるのでしょうか!?


 私の先週末のポジションは、ランドは相変わらずの43万通貨でドル円を4万通貨程、新規買い増ししてみました。


 ドル円のレンジを102.5円~105円と大雑把に想定し、下値を102.5円、ここを下抜けても101円台後半で反発と推測し、均等間隔で買い増ししていき利益が乗ったら薄利で決済していく予定でいます。


 キウイは、私の中での基準値である81.5円で1枚新規ロングしました。先日発表された減税策が思ったより好感されたということ、豪ドルが底堅い値動きをしていることから、均等幅を若干大きめにとり今までどおり買い増し(IFD)で細かく利食っていこうと思います。


 その他の通貨では、ポンド円を202円~207円幅でのレンジと想定し、203円くらいからのロングも面白いかなと思っています。


 今週は、大きく動く材料が少なそうなので株価に連動した値動きとなりそうですが先週の流れを引き継げば週明けの円高時に仕込み場が到来するかもしれませんね^^

 
 それでは、今週もがんばっていきましょう!!

 
 
 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 
スポンサーサイト
[ 2008/05/25 ] | 未分類 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
月の目標を決めるといいですね。今。すべてにおいてレバも利益も作戦も漠然とトレードしています。
よし、目標をたてよう。
にしても、ドルのレンジはなかなかよさそうですね。
2008/05/26(月) 19:33 | URL | はるひさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 22:20 | | #[ 編集]
はじめまして。
いつも、おじゃましています。
私もスワップ派でがんばりたいのですが、なかなかそうもいかず・・・。
勉強させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/05/31(土) 22:20 | URL | tao #n6UFS3yc[ 編集]
こんばんは。今日はクロス円下落して買い場ですよ~
2008/06/03(火) 00:26 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
最近、更新されてないので、心配です。
どうしたんですか?
復帰してくれることを望んでいます。
2008/06/04(水) 19:38 | URL | はるひさ #-[ 編集]
こんにちは。
最近更新がありませんが大丈夫ですか---!
復活を待ってます。
2008/06/10(火) 14:58 | URL | velvetflower_2002 #-[ 編集]
>はるひささん

 返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 昨日の記事のとおり、ちょっと色々ありましたので更新を怠ってしまっていました><
 相場は円安方向へと向かっているようですが、最近トレードの調子はいかがですか??^^


 
 >taoさん

 リンクのお誘いを頂いていたのに返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
 大変遅くなってしまいましたが、本日貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。
 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします^^


 >まるさん

 返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 まるさんのご指摘は私もずっと更新しながら感じていました。
 まるさんのアドバイス通り、プラグからはずすことにしました^^;
 今後は読者のために、少しでも有益となるような情報を提供することができたらなと反省しています。
 趣旨は変わってしまいましたが、昨日の記事にも書きましたが、最終的な目標というのは変わっていません。
 少しでも目標に早く近づくためのトレードスタイルになったとご理解ください。
 

 >velvetflower_2002  さん


 何度もコメントを頂いていたのに返信できなくて本当に申し訳ありませんでした。
 更新は出来ませんでしたが、velvetflower_2002 さんのブログには時々お世話になっていました^^;
 トレードもとても順調のようですね^^
 こんな、更新もないブログにコメント頂いて本当にありがとうございました。
 今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
2008/06/15(日) 09:40 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/222-40544422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

