楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆気になる今日のランドの動きは!?☆

 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日のランド円の値動きは13.2円~13.38円と約20pips程の値幅で推移し、ランド運用者にとっては落ち着いた相場が続いています。


 今日の東京市場では、日経平均やアジア株式が堅調に推移したことから一時ドル円が104円台前半まで上昇し、ランド円も連れて13.38円まで上昇しました。


 その後、欧州市場ではIMFが欧州系金融機関の約430億ドルの追加損失を計上したとの発表からドル円は103円付近まで下落し、ポンドも204円台前半まで下落しました。NY市場に入りバンクオブアメリカの決算発表がコンセンサスを下回ったことから103円台前半での値動きとなっています。


 今日のNY市場では重要指標の発表が控えていないため株価を睨んだ値動きとなりそうですが、クロズナーFRB理事、エバンズシカゴ地区連銀総裁の講演が控えているため発言等には注目していきたいと思います。


 今日は久々にドルランドの動きをチャートで追ってみたいと思います。


 以下はドルランドの日足です。


 173-1_000274-1.jpg



 
 日足なのであまり長期的な参考にはならないと思いますが、上のチャートに示したように三尊天井を付けるのかな~といった感じがしています。


 短期的ではありますが、そのような動きをとってくれればランド円も14円台に復活してくれるのに・・・。と淡い期待を抱いています。^^;


 今日のスワップ益は約2500円、為替差益は+4600円です。


 明日も1日頑張りましょう!^^


 
記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 


 

[ 2008/04/21 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さま

はじめまして。muraxyと申します。
運用資金やポジションがとても自分と似ていまして思わずコメントしてしまいました。スワップのみではなく為替差益でも収益を上げていらっしゃるということで非常に興味深々です(^^)
今後もがんばってくださいね。
2008/04/21(月) 23:10 | URL | muraxy #4SZw2tfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/206-17866350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

