楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ドル円、ついに大きく上方ブレイクへ、、☆


 今日も1日お疲れ様でした^^


 相場が凄いことになっています!


 凄いといっても、スワップ派にとっては美味しい円安方向ですが^^


 昨日発表のメリルリンチ、グーグル、本日発表のシティグループの決算発表が好感され、100~102円のレンジを大きくブレイクし、一時104.4円台まで一気に上昇し現在も104.3円と高値圏で推移しています。


 ランド円も一時13.45円をつけ、現在も高値圏のまま推移しています。


 これからの戦略ですが、このまま一気にドル円が105円、106円と上昇していくのか???と言われると、それ程の力が今のドルにあるかは疑問ですが・・・。


 ドルがこのまま上昇を続けてくれれば、ランドも連れ高で14円台を回復してくるかもしれませんが、そう簡単にはいかないと思っています^^;


 スワップ派にとっては、落ち着いた相場が続いています。


 円高でポジションを増やせないのは残念ですが、暫くはスワップを受け取りながらゆっくり円高になるのを待とうと思います^^


 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 



 
[ 2008/04/18 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
嬉しい円安ですね♪
このままの状態が続いて欲しいです♪

お願いがあってきました
相互リンクをしていただけないでしょうかぁ??
よろしく、お願いします
2008/04/20(日) 15:44 | URL | 美夕 #-[ 編集]
 相互リンクのお誘いありがとうございます。

 早速リンクを貼らせていただいたのでご確認ください。

 スワップ派にとっては安心した相場が続いていますが、ユーロドルや商品市況の動きなど不安定要素はいっぱいです・・・。

 次に円高が到来した際にポジションが建てられるようにリスク管理を徹底したいですね^^


 今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

2008/04/20(日) 23:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/204-706be5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

