楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ボラティリティは大きくも相変わらずのレンジ相場・・・☆


 今日も1日お疲れ様でした^^


 福岡は生憎の雨模様ですが、頑張って更新していきたいと思います!


 相場のほうは、日本時間の早朝インテルの決算発表がありましたが内容は悪くなくドル買いの流れとなり一時102円に迫ろうかというところまで上昇しましたが、明日に決算発表が控えているメリルリンチの追加損失計上との報道から101円台半ばまで下落しました。

 その後はユーロ圏消費者物価指数がコンセンサスを上回り、ユーロドルが史上最高値を更新するとドル売りが強まり100円台後半まで下落し、先ほど米指標が発表されましたが今のところはそんなに大きな動きもなくドル円は101円台前半、ランドは12.7円台での値動きとなっています。

 ランドは本日一時12.58円をつけ、一気に下落するかな???といった動きを見せましたが、ドル円も底堅く現在は12.7円台まで戻してきています。ただドル円の動きに対してランド円は徐々に上値を抑えられた動きをみせていますので、ランドにとってはここが正念場となりそうです。

 全体的にみると、キウイが弱く大きく下げる場面があれば買い増しを行っていきたいと思います。
(テクニカル的には78円付近にサポートがみられそうなので、そこを割り込んでくると更に下げてくる可能性もあるので注意が必要ですが・・・)


 今日はスワップ3倍DAYで、本日のスワップポイントは8000円弱です^^


 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 


スポンサーサイト
[ 2008/04/16 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/203-ebd719e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。