楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆本日より更新再開いたします!!☆


 今日も1日お疲れ様でした^^


 私のインフルエンザもようやく熱がひき、あとは微熱と咳が残り程度となりました。


 42度まで体温が上昇したときは、フラフラ状態だったのですが、インフルエンザに効くタミフルというお薬を飲んだら1日で高熱がおさまりました。ニュース等で色んな噂を聞いていたので最初は不安だったのですが、今のところ何事もなく回復に向ってくれています。



 暖かいコメントを残してくださった方、更新もしていないのに応援ボタンを押してくださった方、本当にありがとうございました^^


 今日から頑張って更新再開いたします!!^^


 さて、相場のほうは先週末の雇用統計が悪化していたものの、新年度による外貨建て運用に伴うドル買いにより102円台後半まで一気に上昇しました。その後はあまり動きなく推移しているようです。


 本日のNY市場では、米2月消費者信用残高が控えていますが株価を睨んだ値動きとなりそうです。

 
 今日はオセアニアが大きく伸ばしてきたので、2枚決済し、実効レバレッジも2倍弱まで下げることが出来ました。(ランドのショートも保有していますので、実際には1.9倍程度です)


 受け取りスワップ額はかなり減りましたが(1日2500円程度)、次の円高に備えて良いポジション整理ができたのではないかなと思っています。


 ランドが本格的に上昇トレンドを形成してくるまでは、このまま辛抱していきたいと思います^^;


  記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓さん、こんばんは。

お熱が下がって本当によかったですね。
40度の高熱と聞いて、子育ての経験から
ただ事ではないと、
勝手に心配しておりました。

インフルエンザだったんですね。
私も数年前にインフルエンザに罹り、タミフルを
処方されました。私の場合はもともと虚弱体質なので、熱が下がってからも、ひどいせきと痰の後遺症で1ヶ月も苦しい日々でした。以来毎年、予防注射を接種してます。
本当に早い回復でよかったですが、予後を大切になさってくださいね。ブログの更新もご無理なさらないでください。
豪ドルもNZドルもランドも高くなってしまって、
チャンスがやってきません。
ランドもいいなあと思ってます。

2008/04/08(火) 21:07 | URL | のぶ #-[ 編集]
 お気遣い本当にありがとうございます^^

 インフルエンザはとてもきついですね・・。
 タミフルというお薬は噂以上に効果が強いようで熱はあっさりと下がってくれました^^;
 今後はもっと健康管理にも気を使いながら生活していかないといけないな~と反省しています。

 相場のほうはオセアニア通貨があげてきていますね^^

 ポジションをもってないときは、手をだしたくなりがちですが自分の決めたレートまでじっと我慢することがとても大切だと思います。

 ちょっと大きな円高にふれれば、数週間のスワップポイントなんて微々たるものですから^^;


 ランドは現在上げてきていますが、長期的にみればまだまだ下落トレンドなのでポジションを建てるにしても慎重に相場の動向を見極めたいところですね・・。

 
2008/04/09(水) 22:28 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/197-15c9a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

