楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日は、、、☆


 今日も1日お疲れ様でした^^


 今日もランドの順調な動きとは裏腹に、私の体調が下落トレンドにはいってしまいました;;。


 熱も40℃近くあり今日は報告の億進だけとさせてください・・。


 1日の寒暖の差が激しいので、風邪には気をつけてください!!^^;


記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
楓ちゃん大丈夫?
いつも楽しみに待っていますよ。ダメ親父のとこでも、コメント読んでますよ。
果報は寝て待てで、元気になったら、爆上げしてるかも!とことん前向きなヤツ!ちょっと、調整中だよね~・・・入れるか、様子見か・・・ま、様子見で寝て待ちましょう!
2008/04/03(木) 21:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
楓さん、こんばんは。
凄い高熱ですが、大丈夫でしょうか。

楓さんのお返事、ありがたく拝読させていただきました。
とても丁寧に暖かいお返事をいただいて、心強く感じております。
書き忘れましたが、トルコリラのためにヒロセにも
口座を作りました。ですが、楓さんのおっしゃるように、確かに信託保全が問題かなあと思い、躊躇しております。やはり、楓さんご指摘のように、大切なお金ですからね、安全に保障されることがとても大事ですものね。
楓さんのお話から、ニュージーランドか豪ドルあたりにしようかしらと考えております。
次に円高に振れる場面があれば、買いたいと思っております。
楓さん、ありがとうございました。これからもわからないことがありましたら、ご相談させてくださいね。
お母様思いなのですね。
早くお熱が下がって元気になりますように、、、、。
2008/04/03(木) 23:21 | URL | のぶ #-[ 編集]
ほんと、温度差が激しいので、気をつけてないと体調くずしますよね。早く治してくださいね。
2008/04/04(金) 10:49 | URL | ひ~っちょん #-[ 編集]
>ひ~っちょんさん

 暖かいお言葉ありがとうございます^^
 何とかタイピングできるほどに回復しましたが、早く全快したいとおもいます;;。

>のぶさん

 お気遣いありがとうございます^^
 トルコリラも全額信託保全業者(カバー先も重要です)が取り扱うようになれば、私も躊躇なく取引開始するのですが・・。
 長期戦では、利回り以上に、業者リスクも伴ってきますから判断のむずかしいところです^^;
 私でお答えできる範囲であれば、一生懸命返信させていただきますので、お互い頑張っていきましょう!^^


 >わんこさん

  お気遣い本当にありがとうございます;;。
  このブログでは、ダメおやじさんの記事とは違って為になるようなことは書けませんが、今後も初心者の観点から一生懸命記事を更新していきたいと思っています。

  ので、、、見捨てず今後も遊びにきてください^^;

 
2008/04/06(日) 22:00 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/195-84f788ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

