楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆来週はランド再び11円台突入!!?☆


 今週も1週間本当にお疲れ様でした^^


 今日は久々に飲みにいってきたので頭がぼ~っとしていますが、、、頑張って今週の相場を振り返ってみたいと思います^^;


 今週のランドは、12~12.5円のレンジ内の値動きだったのでランド運用者にとっては久々に落ち着いて相場を見ていられたのではないかなと思います。


 TRY,ISKが大きく下落している中、ランドは割りと底堅い値動きを見せた1週間となりました。


 先週の下げが激しかった分調整的な上昇もあったと思いますが、11円台に再度突入することもなく1週間を終えることが出来ました。


 12円台半ばでクローズしてくれれば良かったのですが、金曜日のNY時間に若干値を下げ12.2円付近まで下落して取引を終えました。ドルも99円台前半まで下落しており、来週はまた一波乱ありそうな予感です^^;


 テクニカル的には先週は下げが激しかったので全く予測が付かなかったのですが、今週はレンジを形成しましたので、来週は12.5円を明確に超えてくるか、再度11円台に突入するかがポイントとなってきそうです。

 
 以下はランド円の4時間足です。


 無題



 当面はどちらにブレイクするかがポイントになってくるわけですが、長い足ではまだまだ下落トレンドなので今のところ下に抜けてくる可能性が高そうです。12円を割り込んでくると、次のターゲットは前回安値をつけた11.7円付近、それを割り込んでくるとランド円からではもうテクニカル的には心理的な節目からくらいでしか予測がつかないのでドルランドの8.3Zを次の目安にと考えています。

 
 ドルランドが8.3Zを明確に上抜けてくると11円付近までの警戒も必要になるかもしれません。


 ただ、そこまで下落してくるにはドル円も先週の安値を割り込まないとおとずれないと思っていますのでドル円が95円割れを起こすまではランドも11円では踏ん張ってくれそうな気がしていますが・・・。


 明日は更にドル円やドルランドの動きも追いながらランド円の更なる分析を行ってみたいと思います。

 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
初めてお便りいたします。2月頃から楓さんのブログに出会い、ちょくちょく寄らせていただいておりました。ご挨拶が遅くなってしまいました。
私は株暦15年ほどですが、為替の取引、特にスワップポイントで少しづつでも老後の不労所得を得たいなと、思ってただいま勉強中です。年齢は多分、貴方のお母様くらいでしょうか。成人した息子が2人降ります。一人は社会人ですが、もう一人はいまだに学生、司法受験生のスネカジリ虫です。貴方のブログを拝見していつも思うことですが、お若いのに、本当にしっかりしていらっしゃると。それに比し、わが息子の金銭感覚のなさ。初めての方に内輪話で大変失礼いたしました。
楓さんの投資スタイルがいいなあと思ってます。
無理せず、安定した運用、確かな視線と、男性とは違う親しみ
やすさ、これなら私にも出来そうと、思わせてくれます。
でも実際にはなかなかいまだにデモ取引から卒業できないでおります。口座もセントラル短資に開いて、入金済みなのですが。通貨の選択にも迷いがあって。
ランドかトルコか、またはニュージーランドかで迷っております。これからも楓さんのブログに寄らせていただいて、参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2008/03/31(月) 10:55 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/191-fafa8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

