楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆調整終了???☆



  今日も1日お疲れ様でした^^


  今日は全般的に円安に向かっています。ユーロドル上昇してますね^^;


  テクニカル的にはミドルバンドを超えて下落するのかなと思っていたのですが、見事に反発しました。よって、ドルが再び下げているわけですがユーロドルが前回の最高値を超えてくるかは微妙な感じがするのでユーロドルの上昇が再び抑えられ下落トレンドを形成してきたときが当面のドル円の底になりそうな感じです。


  ドルが底堅い動きをしている間はランドもよほどのことがない限り単独で大きく下落するというのは考えにくいので上記のシナリオが成り立つと仮定すれば11円台が今年の底となる期待感もでてきました。(ドルランドが次の節目である8.3で反発することが前提です)


 今日のNY市場では、米2月耐久財受注、新築住宅販売件数が控えているため結果次第では更にドル売りが加速する可能性があるので注意はしておきたいところです。


 今日は早くから相場が見られたのでNZDで40pips程取ることが出来ました。


 トレンド的には上昇ではないと思われるので、NY時間前に一旦クローズしておきました。


 指標の悪化で更にさげることがあれば、拾っていき好結果であれば今日はトレードを見送る作戦でいます。


 トルコリラのほうもテクニカル上難しいところではありますが、打診買いを入れてもいい場面まできましたので少額取引(レバ2倍程度で・・)してみようかなと考えています。



 スワップ派が完全に落ち着いて相場を見ていられる状況はもう少しかかりそうですね^^;


 記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
[ 2008/03/26 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/188-529544c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。