楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆久々に強いドルを見た!!?☆


 今日も1日お疲れ様でした^^

 今日は午前中~夕方くらいまで閑散とした相場になりました。
 
 ドルは一時100円台を回復しました。




 と、、思ったのも束の間一旦100円付近でもみ合いましたがあっという間に99円台前半まで下落し現在も99.2円台を推移しています。

 他通貨を見てみると今日はオセアニア、スイスが弱く次いで、ユーロ、カナダ辺りが弱くなっています。

 ドルは下落しても前日終値比ではプラスを維持しており、他通貨が下落する中久々に強いドルを見て気がします。(FOMC後は全通貨とも上昇しましたので)

 ドルが99円台を保っているためランドも12円台をキープしていますが、現在は12.1円付近で本日の安値付近で推移しており、今後のNY株価次第の動きになってきそうです。


 今日は、出かけており相場が見られなかったので自分の設定しているチャンスを逃してしまいました^^;


 ドルが持ちこたえている間はランドも12円台をキープしてくれるとは思っていますが、商品市況(金、急落)の影響が少し心配です。


 と、いうのも今日はドルが100円台を回復した際ランドが12.3円台を若干上昇が小さかった気がしたからなのですが・・・。(関連性はない可能性のほうが高いとは思いますが^^;)


 今日を乗り切れば明日はおそらく月曜の安値を割り込んでくるような動きはないと思っていますので、なんとか乗り切ってほしいなという気持ちでいっぱいです^^


 
記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 
 

  

 

 
 
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今週はお疲れの一週間でしたね^^。私もドルは大きな下げは遠のく板と思いますが昨日のようにユーロが下げると連れ安する可能性があるのが不安ですね。週末はゆっくり休んでください^^。
2008/03/21(金) 09:41 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/181-e8479834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。