楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日の相場の動きとNY時間に向けての戦略☆


  今日も1日お疲れ様でした


  今日のランドの動きは一時欧州時間に12.55円をつけまたまた安値更新かな?と思われたのですがギリギリのところで反発し現在は12.7円台後半まで上昇してきています。


  ドル円も再び一時101円台を付け100円台を目指す動きになるかなと思われたのですが現在は102円台前半の値動きをしています。

  
  今日は、注目していた豪ドルが94円付近、NZドルが80円台半ばまで下落しましたがテクニカル上参戦できず豪ドルを1枚94円台でポジションを建てました。

  
  オセアニアはもう1段下げがあってもかしくなさそうな雰囲気なので利がのってくれば薄利での決済も考えています。


  今後NY時間は株価に連動した動きが予想されますので、株価に注目していきたいと思います


  ☆コメントの返信です☆

   こんばんは
こんばんは。「ポイント&フィギアによる外国為替証拠金取引」のwatchman21です。

ランド円での複利運用シュミレーション、興味深く拝見しました。現在、円高トレンド形成中のランド円ですが、いよいよ本格的な仕込みどきも近いかもしれませんね・・・小生もいちおう、スワップ派ですので、一考の価値アリと見ています。

ところで、つかぬことを質問いたしますが、貴ブログではよく、チャート画像等をアップされていますが、あれはどうやったらできるのですか?

初心者的な質問で恐縮ですが、教えていただけると助かります。小生の場合、画像にいったん落としてから、JPEGでアップしているのですが、右クリックで保存できないようなものは、アップできない・・・と困っているところです。

エクセルのチャート等も、いったんペイントで画像処理してからアップしていますが、これだと大きなチャートはアップできないんですよね・・・

ちょっと、暇な時にでも教えていただければ嬉しいっす。

すいませんが、宜しければお願いします^^


  >watchman21さん

   こんばんわ^^
   貴サイトいつも勉強させて頂いております。^^
   ランドは更なる下落があるとの見方が強いようなので今のところ買い下がりは中断し様子見をしています。リスク管理が甘かったと反省しております・・。
   一旦反発するような場面があればポジションの消化も検討し、レバを低くした上での他通貨シフトor週足以上での上昇トレンド確認時に大型ナンピンを仕掛けるのも一考かなと思っています^^;
   ご質問の件ですが、私もwatchman21さんと同様ペイントで画像処理した後UPしています。
   ただ、PCの設定次第で同じ大きさのファイルでもアップロードできないこともあるようです。
   その辺は私もあまり詳しくないので、きちんとしたご返答が出来かねます。(申し訳ありません><)
   
   
   初めまして♪
ランド円探しとあし@さんからきました。

ランド円の下げ激しいですよね。。。
最近のスワップでは追いつかないというか^^;;;

このレートでもいいからスワップ貯まるまで頑張ってほしいかなぁ

また来ます(*^_^*)

   

   >美夕さん

    こんばんわ^^
    貴サイトのほうにもご挨拶に参りましたがこちらでも返信させていただきます。
    ランドの下げは厳しいですね~・・。^^;
    まだまだ下げるとの見方も多いようなのでここからはしっかりリスク管理をして相場に挑んでいきたいと思います。
    また遊びに来てください^^
    お互い頑張りましょう!!


   (記事非公開です)

   >kanchan1985 さん

    こんばんわ^^
    丁寧なご指摘ありがとうございます。
    早速訂正致しました^^;
    何分不慣れなもので今後もご指摘の程宜しくお願いいたします^^



   はじめまして。政策金利ブログパーツおよびリアルタイムスワップ表
ブログパーツ制作者の piglet です。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
またブログパーツを使っていただきありがとうございます。

さて、このたび諸事情によりブログパーツのコードが変更になります。
現在お使いの物は近日中に使えなくなってしまいますので、差し替えて
頂くことをお願いいたしたくコメントいたしました。

新しいコードは以下のサイトより取得できます。

http://invest.kasumix.com/

あらためてコメントやトラバを残していただけるとうれしいです!

それではこれからもブログを楽しみにしています。

以上よろしくお願いします。



   >piglet さん

    はじめまして^^
    素晴らしいパーツを提供して頂きありがとうございます^^
    今日にでも新しいコードに変更したいと思います。
    貴サイトのほうにもご挨拶に参りますのでわざわざご報告ありがとうございました!!

   
   ”考えるFXで着実な投資”の管理人です。
スワップ派には当分、しんどい時期が続きそうですが、頑張りましょう。
3月ー4月は正念場でしょうね。
しばらくは、資金管理を充分にして、ナンピンはせずに、静観がいいと思います。
   



    >ラブリーFX さん

    こんばんわ^^
    わざわざご訪問いただいてコメントまで残して頂き本当にありがとうございます^^
    ラブリーFXさんの仰るように、ドルランドが8Z突破した以上暫く静観がよいのかもしれませんね^^;
    この流れは4月まで続くのでしょうか・・・・。
    何とか12円台ではふんばってほしいですね><


    失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m


   >しんさん
  
    はじめまして、こんばんわ^^
    FXをはじめる資金については、個々人で目的やリスク許容度が違いますのでなんとも申しかねます^^;
    相互リンクのほうはお受けいたします。
    今からスワップ狙いではじめるのであればいい時期かもしれませんね^^
    
    
記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします
 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



  

  
     
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/161-a3ecb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

