楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆雇用統計を前にランド不穏な動き・・・☆



  今日も1日お疲れ様でした^^


  昨日(6日)は、カーライルグループ傘下の投資ファンドが債務不履行に陥ったとの報道を受けてのダウ急落と住宅ローン延滞率の22年ぶりの水準になったことからドル円が急落しました。


  その動きに伴いランド円も12.6円付近まで下落し、今日は一旦12.8円まで戻す場面が見られたものの雇用統計を控えドル円の101円台突破下落に伴い昨日の安値まで戻され現在も同値付近で推移しています。


  今日は雇用統計でどのような結果になるでしょうか・・・。


  コンセンサスを大きく下回るような結果になればランドも連動して大きく安値を更新する可能性も十分あります。ただ雇用統計の結果次第ではFRBが緊急利下げに踏み切るとの噂もあることからドル円の下落も100円台で収まるような気もしますが、緊急利下げに踏み切る水準をどのようにFRBが考えているのかが今日の大きな焦点となりそうです。


  どちらにしても、米景気後退懸念が強まっている中、乱高下する可能性がありますのでオセアニアの押し目は拾っていきたいですね^^;


  今日は雇用統計後にも発表の結果も踏まえた動きを記事にしたいと思っています。


  いつになったらランドの下げはおさまるのでしょうか・・・・。><


  記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします!^^


 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
[ 2008/03/07 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
最近バタバタと忙しくしておりましたが、またまたすごいことになっていますね;;
私も前に入れた指値を忘れているうちに約定されたりと結構えらいことになってます。
あー、今晩明日早朝と怖いですね。
でも今こそ買い増したい!!と思いつつ、資金の余裕はすでになさそうなので怖くて買い増しもできない・・・。
今回はおとなしく時の過ぎるのを待つことにします。
次回リベンジ!!
2008/03/07(金) 20:30 | URL | yuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/155-96e745aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

