楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日1日の相場の動きと反省点☆


  今日も1日お疲れ様でした^^


  最近は記事の更新の前にお風呂にはいってしまうので、更新がこんな時間になってしまいます・・・。


  今日の相場ですが、明日の米雇用統計を控えているためかあまり目立った動きもなくランド円も13.15円~13.49円範囲内の値動きとなりました。

  
  13.5円付近まで上昇したときもしかしたら上抜けてくるのかなと思っていたら見事に押し戻され現在も13.2円付近で推移しています。やはり上値は重たいようです^^;


  明日の雇用統計次第でしょうか・・。


  今日は外貨exで取引されている方はご存知だと思いますが、早朝異常レートの配信によって夕方までログインが出来ないといった状況に陥りました。


  私はスワップ派なので特に影響はありませんが、大きな取引をされていてもしレートが大きく動いていたらと考えるとぞっとします^^;


  大切なお金を預けているわけですから、ミスが起きたのは仕方ないにしても復旧にはもう少し迅速な対応をお願いしたいですね;;


  (最近はブログの内容が単なる日記みたいになってしまっているのがとても気になってしまいます・・。)


  今日の今後は米株価に連動した動きになると予想されますが、明日の雇用統計を控え様子見ムードになるのでしょうか^^


  明日は雇用統計時に下げることがあれば、押し目を狙っていきたいと思います。


  今日のトレード結果ですが、ランド円で27pips、NZDで20pipsと合計47pipsとれました^^


  先ほど米指標の発表後NZDを仕込みましたので、明日の雇用統計前に利益がのれば利確を行い一旦クローズする予定でいます。


  
記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします!^^


 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  


  
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/153-c409647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。