楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆昨日のトレード結果と今日の戦略☆


  
   おはようございます^^


   昨日は、NY時間に2度目の更新をしようと思っていたのですが特に大きなサプライズもなかったので睡魔に耐え切れず寝てしまいました;;。


   今日の福岡は晴天で気持ちいいですが、相変わらず寒いです^^;


   さて、昨日のランド円の動きなんですが、一時13.4円付近まで上昇しましたがその後は押し戻されて13.2円台を現在は推移しています。


   今日は特にレートが大きく動きそうな指標も控えていないため株価に連動した動きが予想されますが、ランド円はここから14円を目指す動きになるのか再び12円台に戻されるのか非常に重要になってきそうです。


   昨日はTVニュースで専門家がドル円に関して、長期的に円高になるとコメントしていて2,3年後に80円台を目指す動きになるだろうと発していました。


   そうなるとランド円なんかはドル円に影響されるところが大きいので、もしかしたら一桁まで下落してしまうのかなと思ってしまいました;;。


   今回の下げがこれから始まる円高の序章だとすれば、、、とても恐ろしいですね・・・。


   今後どうなるかはわかりませんが、一応頭の片隅に記憶しておこうと思います^^;


   昨日のトレード結果ですが、NZD,AUDをともにベージュブック前にクローズし両方成り行きで決済し113pipsのプラスとなりました^^

   
   朝起きてみると結構上昇していたので、複雑な気持ちですが明日の米雇用統計の悪化も予想されているのでオセアニアがさげることがあればまた拾っていきたいと思います^^


   記事更新の励みとなりますので、応援ワンクリック宜しくお願いします!^^


 
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  


  
   
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/152-36520ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。