楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは、、、☆


  

    今日(2/29)の重要指標を終えました^^;


    特に大きな動きもなくドル円も103円台に本格的に突入かと思われましたが、今のところ104円前半まで回復しています。(あくまでも今のところですが^^;)



    指標発表前の調整的な動きで更に指値が2枚HITし、合計保有枚数65枚となりました^^



    資金が200万円に対して65枚だとちょっと不安なので100万円追加しました。


    それでもレバレッジ3倍をちょっと切る程度なのでまだまだ安心とはいえない状況です^^;


    ランド円はどこまでさげるのでしょうか・・・。


    ドルランドを見る限りではランド円が安値を更新しそうなレートではないように感じられるのでちょっと気になります。(明日チャートをアップして説明してみたいと思います^^)


    今日コメントを返信させて頂くつもりだったのですが、ちょっと風邪気味で頭痛がひどくなってきたので明日今後の動きの予測と共に返信させていただきます(本当にごめんなさい;;)


    更にランド円さげそうですね~^^;


    夜暴落しないようにお祈りしながら寝たいと思います;;。


    ※更新の励みとなりますので、下のバナーを応援ワンクリック宜しくお願いいたします^^

      
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  


 
    
[ 2008/03/01 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
それにしてもここ数日すごい下げ方 ^^;

まだドルランで$8いっていないのにねー ><
おいらは前回の苦い経験を踏まえて10枚所持で追い金するか、安定するまで寝かせておくことにしました。 

とは別にデイトレの勉強も含めて最近は活発的にやっていますよー!

最近の手法はユーロ円の超短期です。
スワップ差が少なく短期で勝負出来ますからね。 ショートもロングもその場で対応出来て結構良いですよー!凹んでも火傷しないうちに決済出来るし… PCしない時は基本的にポジを置かないので気にしなくて良いしね☆

また時間ある時にでも詳細を少し少し書きたいと思います~♪

2008/03/01(土) 17:18 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/140-32c5876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

