楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆ランド暴落・・・☆



  今日も1日お疲れ様でした^^


  ランド・・・。

 
 
 
  暴落です^^;


  13.5円を割り込み前日の終値からなんと50pipsも下げてしまいました。


  バーナンキFRB議長の議会証言が原因のようですが、それにしてもすごいですね・・・。


  私のポジションも17枚追加され、保有枚数が一気に63枚と膨れ上がりました・・・。


  1日の受け取りスワップ額も2394円と2000円を一気に超え、更に指値がHITしそうな勢いです^^;


  今日は重要指標が控えているため、悪いほうへサプライズが起きればドル円の104円割れ、ランド円が連動して13円を目指す動きになるかもしれませんので本当に注意が必要かもしれません;;。


  明日は仕事がお休みなので、今日のNYの指標の結果を受けた動きを記事にしたいと思います^^


  12時頃更新する予定なので、コメントの返信もそのときにまとめてさせて頂きたいと思います。
 (お風呂に入ってきたいので、コメントをいただいた方申し訳ありません;;)



  ランドで運用されている方は不安でたまらないと思いますが、頑張って乗り切っていきましょう><


  それでは一旦記事を終了させて頂きますので、続きは12時頃の更新で宜しくお願いします^^;



  
   ※更新の励みとなりますので、下のバナーを応援ワンクリック宜しくお願いいたします^^

      
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  


 
[ 2008/02/29 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
いつも、楽しみに拝見させていただいています。ランドよく下がってくれたおかげで保有が40枚を超えてきました。あがれば含み益が増し、下がれば、枚数が増えてくるので今のところ静観しています。私の、チャートの見方もいいかげんなところがありますが、14日CCI+34日EMAでもそろそろ底が近づいていると思います。
楓さんの言われるように、13円ぐらいが大底かもしれませんね。
ひょっとしたら、もう少し下があるかもしれませんが、とりあえず、もうちょと下振れするかもしれないチャートですね。私も、まだまだ未熟なので、楓さんのブログを見て、勉強させていただいています。
あ、それと、明日のマット今井氏の講演会には、行って見ようと思っています。
応援ポチッ!
2008/03/01(土) 00:18 | URL | すわっぷだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/139-51129b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

