楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆昨日のランドの動きとトレード結果☆


  おはようございます^^


  昨日のドル円の下落はすごかったですね~^^;


  そんな中、ランド円は指標の好結果を受けて下支えされ限定的な下げとなりました。

  今現在も14.2円台をキープしています。

  ただ前回、前回の高値付近を明確に上抜けていないので13円台に押し戻される可能性もあるので注意はしておきたいと思います。(下値も14円台で支えられているので本格的なレンジに突入したのでしょうか^^;)


  今日も18:30に南ア指標1月生産者物価指数(前年比)が控えています。


  昨日、一昨日と若干ではありますがコンセンサスより良い結果となっておりますので今日の発表にも期待したいところです^^(良いほうにサプライズが起きればもしかしたらレンジ突破となるかもしれません^^)

 

  他のクロス円を見ると豪ドルがやはり強いです・・・。朝起きてみたらまた100円台に回復しています。
 (自分の買い建てポイントがどんどん遠ざかっていきます;;)


  ドル円が下落する中、テクニカル的な分析は使わずファンダメンタルと心理的分析からドル円ポジションを@106円で1万通貨追加しました。


  昨日は外貨exの調子が悪くNY時間開始頃からPCでアクセスが出来なかったため、携帯からの取引だったのでドキドキでした^^;


  ただ、このドル円ポジションはスワップ用というよりスイング的に建てましたので、今のところ買値付近にストップを置いています。(今日にもストップにひっかりそうなきもしますが^^;)


  今日のランド円はターニングポイントの日になるかもしれませんね^^

  13円台へ押し戻されるのか、14.5円を目指す動きになるのか注目していきたいと思います!!



  それでは今日も1日頑張りましょう^^


※更新の励みとなりますので、応援の1票宜しくお願いいたします^^

      
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト
[ 2008/02/28 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
昨日はもうやる気がなくて… ><
久しぶりにはじめたポンスイがなんと!!
-300ポイント!! 立ち直れない。。。

そう、迷っていて結局、寝かせて置いたんですよ。 そしたらこんな最悪な結果に…

本に自分が始めたら反対に為替が動くと思う人がいる。 それは勉強不足なだけだ。
と書いてありましたが、本当にいつも裏目ばかり… (前回の3連勝は遊び程度の最高でも+30ポイントでしたから、全部ふっとびました。)

うぅぅ どうすれば良いんだろうか…

P.S。 ブログ応援の票を入れるところ消えていませんか? どこにあるのでしょうか??
2008/02/28(木) 17:32 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/136-8676fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。