楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは、、、☆



   今日も1日お疲れ様でした^^


   今日のランド円の値動きは、14.12円~14.31円(外貨ex参照)と上下20pips幅での推移となりました。


   一時期14.3円をつけたときはもしかしたら???と思ったのですが、FRB副議長の発言を受けて米景気先行き不透明感からドル売りが強まり、それに連動してランド円も10pips程急落しました。
南ア指標も予想を上回る結果となったのですが、ドル円が106円台半ばまで急落したことによりブレイク上方突破とまではいかなかったようです。


   今日のNY市場では、米指標耐久財受注や新築住宅販売件数など重要指標が控えているためドル円が再び107円台まで回復すればランド円も今日の高値水準までの回復もありうるかもしれませんね^^


   今日は時間も早いので、FXTSでデモトレードで新手法の検証を行ってみたいと思います^^



  
  ※最近は仕事も忙しく、ランドもレンジ内の値動きな為積極的にポジションを増やすというわけにもいかず記事の内容も似たり寄ったりのもになってしまって大変申し訳ありません^^;



  
  ※更新の励みとなりますので、応援の1票宜しくお願いいたします^^

      
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 


    
   
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます。ランドも底打ちの感じがしますんで、我々スワップ派もまた考えていかないといけない状態ですかね?いまぼくが買おうかと思ってるのはペソなんですが、ペソはどう思われますか?ドル売りが続く現状では単価安いし底探しにはいい通貨かなと… こちら熊本も寒いです 応援してまーす
2008/02/28(木) 01:06 | URL | カズヨシ #pprjMJPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/135-99b15dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。