楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは、、、☆



   今日も1日お疲れ様でした^^


   今日のランド円の動きですが、14円~14.16円と小幅な動きながらも14円台の推移で欧州時間を終えました。


   南ア10-12月期GDPは前期比+5.3%と予想を上回ったのを受けて14.1円台まで上昇しました。(個人的にはもう少しあげてもいいんじゃないかなとは思いますが^^;)


   指標の結果次第では再び13円台へ押し戻される可能性もあっただけにランド運用者にとってはほっとした瞬間だったと思います^^


   それでも依然として13.6~14.3円付近までのBOX圏内での値動きなのでまだまだどちらに動くか方向性が見出せない状況です。


  明日も南ア指標で1月消費者物価指数(前年比)が控えています。

  悪材料にはまだまだ敏感に動きそうなので一応注意しておいたほうがいいかもしれませんね^^;


  今日はNY時間に特にレートが大きく動きそうな指標が控えていないようなので株価に連動した動きになりそうです。

  今のところモノライン救済策を市場はかなりプラスに捉えているようなので、このまま円安方向へと向かっていくのでしょうか^^


  今日も引き続きランド円、ドルランド共にどちらへレートが動くのか注目していきたいと思います^^


  ☆コメントの返信です☆

   こんばんわ!
お仕事おつかれさまです。
まだランド買えずにいます^^;
指値が低すぎるのでしょうが・・・。
今週はいろんな指標や発言があるので少し様子を見てから指値を上げようとは考えていますが・・・どうなるでしょう。
楓さんと同じくで、オセアニア通貨をスワップ用に買いたいんですけど、これだけ上がっちゃうといつ買えるんだろうと思いますね;;
実はNZDを3枚残しているのですが、利食いそうな自分が怖いです^^;
・・・というか、いつ利食いすれば良いのかさえわかりません。
また来ますー!!



  >yuriさん

   こんばんわ^^
   いつもコメントありがとうございます^^
   最近は仕事がとても忙しくて記事の内容もすごく雑になっていていけないな~と思っています;;。(1日2回の更新は今後も続けていきます!!^^)
   ランドは方向感が見出せませんね~^^;
   長い足ではまだまだ下落トレンドなのでしょうが、下値も13.5円を暫く割り込んでいないため終焉にも向かっているのかな~という気もしますし難しいところです^^;
   オセアニアは暫く私には縁のない通貨となりそうです・・・。
   NZDはどんどんあがっていますから、どこで利食いしたらいいのかむずかしいところですね^^;
   ランドはこれ以上さげなければ枚数は増やさないと思いますし、そうなると作戦変更してスイングトレードに切り替えていくかもしれません^^
   最近は時間帯を絞ったスキャルの新手法をデモで練習中なので、うまくいきそうであれば結果等もアップしていきますね^^
   ランドは我慢の相場が続いていますが頑張りましょう!^^
   コメント楽しみにお待ちしています^^
   

   今日も良い感じですね。
こんにちわ!
周りの専門家がアメリカは景気後退に入った可能性が高いと言う中、このドルの動きはなんなんでしょうね? んー 素人のおいらにはわからない。 それとも暴落の前触れに過ぎないのでしょうか? ><

ポンド再開です! と、言っても前の手法はあまり手ごたえがありません。 今はコツコツ暴落後を買っては利確しの繰り返しです。

でも、実は様子見でポンスイにも手を出してたのです~ 現在5枚(@2.1378)保有しており
スワップ金利も良い感じです♪
スイスの100円前の暴落を狙ったのですが…
運良くその前に良い結果に…
こんな運だけじゃダメなんですけどね~ ><
このままスワップ派になるか利確にするか迷い中です。

はぁー 自分の意思の弱さに自己嫌悪。。。 ^^;


   >FX頑張る造さん

    こんばんわ^^
    今日もコメントありがとうございます^^(毎日コメント大変じゃないですか?><)
    ポンスイも保有されてたんですね!!^^
    確かに利がのってくると決済したくなりますし、難しいところですね^^;
    私は今のところスイングとスワップの混合スタイル??みたいな感じになっていますが、早くデイトレの新手法を完成させて実トレードに挑みたいところです^^
    (ランドは動きが無いので手が出せませんし><)
    私も今のところドルランドの動きをみながらスワップ用のランドも利がのってくれば決済してますからFX頑張る造さんと同じですね^^;
    資金をより早く増やしていくには、待つだけではなくもう一工夫加える必要があると思っていますので、スワップ用口座も日々手法を模索しています^^
    FX頑張る造さんの日々のトレード結果楽しみにしていますので、コメントyろおしくお願いします!^^。


     ※更新の励みとなりますので、応援の1票宜しくお願いいたします^^

      
FXランキング



FX



FX

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

   
[ 2008/02/26 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/133-9a2c9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

