楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは、、、、☆

 
    今日も1日お疲れ様でした^^


    今日のランド円は13.71円~13.89円の間の小幅な値動きで推移しました。


    日経平均も大幅に値を上げた為、NY時間を前にして前日の安値を更新することはありませんでしたが他のクロス円が前日終値比で上昇している中、ランド円は若干ですが値を下げています。



    NY時間でレートが大きく動きそうな指標が控えていないため、今日も株価に連動した動きとなりそうです^^;


    
    ランド円は昨日の下げから、ドルランドは昨日の上昇からそんなに大きな動きはないため戦略としては未だ様子見をしますが、昨日の大きな下げによってやはり下落トレンドと捉えられる可能性が高そうなので、一つのポイントとしてランド円は今年の最安値の13.5円割れ、ドルランドは心理的な節目でもある8ZARを共に明確に抜けてくるかどうかに注目していきたいと思います^^



   ☆コメントの返信です☆


   怖いですね~ ><
ランドは、なんだか嫌な雰囲気ですね ><

14円付近でうろうろしていますが、実際は前回より円安ですから、これが何かの拍子に円高になったら…  ブルブル

結局、ドル対ランドでランド安になってる限り不安が付きまといますよね~ 

おいらの手法は暫くサンプルを取らないとはっきりしないと思います。 指標がない時はサンプルも意味がないと思いますし…

とりあえず指標のある日で上がり下がりでデータを取り続けて見ます☆  ^^


   大きなナンピン!?
楓さんも大勝負に行く時は行くんですね~

でもそのタイミングって難しそう ><

特にランドは動きが激しいですからねぇ。。。
最近は13.60前で戻すことが多いですから
その辺が狙いなのかな? と思いきやそれを
抜けると… ブルブル

はぁ、1ヶ月先の相場がわかる水晶もっていませんか~  爆



   >FX頑張る造さん

    今日もコメントありがとうございます^^(昨日のコメントに対して返信できなくて本当にごめんなさい><、今日まとめて二つのコメントに対して返信させていただきます;;)
    ランド円また明確な13円台に突入してしまいましたね^^;
    ちょっとした上昇によってトレンドを形成しつつあるかな~とおもった矢先に昨日の下落です^^;(相場ではよくあることですね・・・。)
    ドルランドは前回の高値を一時上抜けてきました。
    そのときにランド円は一時13.49円をつけたので、昨日はもう少し下がるのかなとおもっていましたが何とか13.5円台で踏ん張ってくれ、今日は13.8円付近まで反発しています。
    私のナンピンの件ですが、今の枚数のまま保有し続けると10円までの下落に耐えられるのですが大きなナンピンを建てられるほどの余裕資金は無い様におもいます^^;
    よって大きくナンピンを建てるときは資金の追加、若しくは先にポジションを建てておいて更なる下落に遭遇したときに資金を追加するというスタンスで考えていますので、レバレッジもそんなに高くなるということはないのであんまり驚かないでください^^;
    私も相場が先読みできる水晶玉是非ほしいですね~^^
    そうなったら底値でレバレッジ100倍でナンピンするんですが・・・笑
    まだまだ大きく相場が動く可能性がありますが、めげずにナンピンし続けようとおもいます^^


    こんにちは。
楓さんの紹介文を読まさせて頂きました。
試行錯誤の中から今の手法を見つけられたのですね。私はポンドが多くZARはまだ勉強不測のためまた教えてください
       


     >ダメおやじさん
     
     こんなブログにご訪問いただいた上にコメントまで残していただき本当にありがとうございます><
     私はいつも毎朝必ずダメおやじさんの記事を読んでから仕事にいくことにしています^^(大体ポンドくらいしか間に合いませんが^^;)
     夜に朝の残りの記事と夕方の記事を併せて拝見させていただいています。
     あれだけ更新するのは本当に大変でしょう><
     いつも本当に参考になる記事を提供していただきありがとうございます^^
     私もダメおやじさんのようにもっともっと勉強して相場に詳しくなれるように頑張っていきたいとおもいますので私のほうこそ勉強させていただきます!
     (お忙しいとは思いますがたまにランドの更新もお願いします^^)

     
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


    

    


   
   
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/123-543e9a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。