楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆昨日のランドの動きと今日の戦略☆



  おはようございます^^


  昨日のランド円なんですが上昇しきれませんでしたね^^;


  片足13円台に突っ込み、現在は14円まで押し戻されています。



  先日、上昇トレンド形成の記事を書いたのですが、13円台まで押し戻されたことによって下落トレンド中のレンジに突入してしまったのかな?という感じです^^;


  14円前半で買い、売りオーダー共に厚いようなので、14円が一つターニングポイントとなってきそうですね^^


  再び安値を更新し13.5円を目指す動きになるのか、14.5円を明確に上抜けるか注目していきたいと思います。


  ドルランドも再びレンジに突入したようですし、どちらかに抜けたときはレンジブレイクとして大きな動きになるかもしれないので注意しておきたいと思います;;。



  それでは今日も1日頑張りましょう!!!^^




FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


    

    


   
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ランドは、なんだか嫌な雰囲気ですね ><

14円付近でうろうろしていますが、実際は前回より円安ですから、これが何かの拍子に円高になったら…  ブルブル

結局、ドル対ランドでランド安になってる限り不安が付きまといますよね~ 

おいらの手法は暫くサンプルを取らないとはっきりしないと思います。 指標がない時はサンプルも意味がないと思いますし…

とりあえず指標のある日で上がり下がりでデータを取り続けて見ます☆  ^^
2008/02/20(水) 15:40 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/120-b86ad91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。