楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは???☆



   今日も1日お疲れ様でした^^


   今日のランド円の動きなんですが、14.03円~14.25円の間で推移し、現在は14.08円付近をうろうろしています。



   ドルも一時107円台前半まで急落し、現在も107円台半ばで推移しています。


   中国の利上げ観測が浮上し、アジア通貨高の思惑からのドル売り・円高が要因のようです^^;


   今日のチャートはランド円の日足をアップしてみました^^


   無題




   今日は短期MAとクロスするかな???と思ったところで押し戻され、ボリンジャーバンドのMBで押し戻されています(図の赤丸です)。

  
   ここを上昇できずに、戻りの売りが強い場合2αまでの下落の可能性も考えておかないといけません。(チャートでは13.3円付近となっています)


   ただ、14円付近では買いも強いようでそんなに下落もしていないようです^^

   まだまだ上昇トレンドを形成する可能性も十分ありますので何とか踏ん張ってほしいものです^^;



   明日はBOE議事録、米指標では1月消費者物価指数の発表がありますので一応注意しておきたいと思います。



   今日から明日にかけてランド円が14.2円~3円台を回復するか、再び13円台に突入してしまうのかドルランドの動きと共に注目していきたいと思います^^



   ☆コメントの返信です☆


   
   FXNO1サイト♪
こんばんわ^^
FXNO1サイト
FX総合3位ですね~応援ポチ②
このまま
上位でいけるよう~応援してます。

   

   >ZEROさん

    こんばんわ^^

    応援していただいて本当にありがとうございます^^

    今後も頑張ってスワップ運用に関するいい記事を一つでも多く書けるよう努めていきたいと思いますので今後も応援よろしくお願いします^^!


   まだまだ先行き不透明ですね。
こんにちわ! 楓さん。

やはりドルがやや高いと思っていましたが、現在急激に下げています。
はぁ~ 面白いものでFXを休憩したとたんに最近勘がいやにさえてるんですよぅ~
と思い始めるとまた調子悪くなるんでしょうね。 苦笑
これって精神的に弱い事なのかなぁ… 涙

これからも円高なのか円安なのかわかりませんね。 ネットで記事をあさっても両極端です。

まぁ、だから面白いんですけどね。 ^^;

それにしてもFX始めてから、やった!!
って思った事があまりない。
1回ぐらい経験してみたいものです。


   




   >FX頑張る造さん、こんばんわ^^

    今日もコメントありがとうございます!!

    ドル下げていますね~^^;

    短いスパンでみるとまだまだ円高の予想が多いようですが、長いスパンでみると円安を予想されている方が多いようです^^


   と、いうことはスワップ派にとっては格好の仕込みの時期なのかもしれませんね^^


   早く相場に復活して、現在の鋭い勘でやった!!って思えるようになるといいですね^^

   先日のFX頑張る造さんの残してくださった手法はいかがですか?^^


   検証結果楽しみにしていますのでお互い頑張りましょう!^^


  
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


    

    


   
[ 2008/02/19 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/119-aa547434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

