楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆今日のランドの動きは・・・・☆



  今日も1日お疲れ様でした^^


  今日はランド円は安値が14.03円、高値が14.22円と小幅な値動きで推移しています。

   
  ランド円はレンジの動きですが、ドルランドはどうでしょうか^^

  
  以下はドルランドの1時間足のチャートです。

  無題



   私なりにちょっと気になる点があったので、チャートをアップしてみました^^;

   図の赤丸の点のとき、ランド円は高値の14.2円まで上昇しました。

   現在は本日の安値から700pips程上昇していますが、ランド円は14.1円台で推移しておりドルランドの上昇幅に対して、ランド円の下落が小さすぎるようなきがします。


   これが今後の動きに対してどのような影響を及ぼしていくのかは分かりませんが、何かファンダメンタルな要素が絡んでいるのかもしれません。


   ランド円は堅調な動きで14円台をキープしていますが、ドルランドは若干値を下げつつもレンジの範囲内まで戻すという動きを繰り返しています。

   
   今後もドルランドがどちらに明確に抜けていくか、またランド円はとりあえず短期EMAとのクロスをするかどうかに注目していきたいと思います^^


 
   ☆コメントの返信です☆



   こんばんわ^^
10000アクセスおめでとうございます☆
とっても見やすく情報も解りやすいので、更新をいつも楽しみにしています!
これからも応援していますので頑張って下さい。
ランド、なんだかいい感じですよね?!
買い増したいと思いつつ、タイミングが分かりません><
私ももう少しウォッチしていこうと思います^^
 

   
   >yuriさん、こんばんわ^^


    いつもコメント&応援本当にありがとうございます^^
    ランド14円台をキープしていますね~^^
    テクニカル的にも反転のサインが長い足でもみられるようになってきていますし、あとはドルランドの動き次第かもしれませんね^^;(超長期的にみるとまだまだ下落トレンドなので油断は出来ませんが^^;)

    私ももう少し様子を見て、反転しそうな勢いが強ければRSIと併用して次の押し目で少しナンピンも考えています^^


    ドルランドがレンジの間はまだまだ様子見が続きそうです^^;

    次は100000アクセスを目指して頑張っていきますので、今後も応援宜しくお願いします!!!お互い頑張っていきましょう^^。


    おめでとうございます♪ ^^
なんだかおいらが訪問しているブログが人気って事知るとこっちまで嬉しくなりますよん♪

ランド順調ですね~
少し円対ドルが高すぎなのが気がかりですが、私だけでしょうか? 今日はアメリカがお休みで少しの取引でも値が動きますからねぇ~

新しい手法のデータ取り、今日は参考にしない方が良いのかもしれませんね。

それじゃ、この調子でランクイン頑張ってくださいね☆ 陰ながら応援しています! ^^


    
    



   >FX頑張る造さん、こんばんわ^^

    お祝いのコメント本当にありがとうございます!

    FX頑張る造さんの仰るように円対ドルが高すぎるような気がしていました^^;

    米国の市場のお休みが関係あるのでしょうか?^^;

    データ検証、今日は参考にならないかもしれませんが続けていきましょうね^^

    今日は、ふと仕事をしながらスキャルのアイディアが浮かんだので次のお休みにでも色々と検証していきたいと思います^^(仕事中なのに><)

    yuriさんのコメントの返信にも残したのですが、次は100000アクセス目指して頑張っていきたいと思いますので、今後も応援宜しくお願いします!!^^



    
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


    

    
[ 2008/02/18 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
FXNO1サイト
FX総合3位ですね~応援ポチ②
このまま
上位でいけるよう~応援してます。


2008/02/18(月) 22:19 | URL | ZERO #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/117-1aed4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

